2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニイベントが何もないね・・・ってゆーか、私が参加できる
ジャニイベントが何もないね・・・というべきなんですけど

なんか生ジャニに会う予定がないと、だんだん心がしぼんでゆきますな。
この際何でもいいような気がして、うっかりsexyzoneの握手会とか
並んでしまいそうな気がしてますもん。
うっかりCDも2枚購入しちゃったので、握手券の代わりになる
サンキューカード2枚もありますし。おほほ。

好きとか嫌いとかを超越するあの半端ないキラキラッぷり。
悪いけど、わたしゃぁ大絶賛させていただきますよ。
さすがイケメン偏差値東大級だけある、あの半端ないお顔立ち。
キラキラビームを浴びたらお肌つるつるになる気がしちゃうくらい、
そのくらいの錯覚に陥るくらいのオーラを感じますね~。
まっ、それだけのために交通費かけて並んだりはしませんけど
行きたい気分にはさせてくれるよね。
優太がいたら、間違いなく始発で行っちゃうんだけどなぁ。

JUMPコンですら、うっかり申し込んでしまいそうよ。
微妙に行きたい気持ちではあるけど、安井はつかないだろうし
優太も革命じゃないかと思ったりしてるので、とりあえず
革命にかけてみるつもり。これでJUMPコンだったら泣くけどね。

結局東西歌合戦もないみたいだし、12月はなにもなしかなぁ。
つまんないなぁ。すでに禁断症状なのにぃ。
12月にDVD鑑賞会を開催しようと思っていたんだけど、待ち
きれないから11月中に開催しちゃおうかしら?
ジャニ話したいんだもーん。11月23日に郡山に集合しません?
みなさまご都合いかが?

そーいえば、中居正広さんの何とかの図書館にようやく
千ちゃんと渉登場しましたねー。
まだよく見てないんだけど、渉痩せてませんでした?気のせい?
なんかペラペラに薄っぺらくなってたような気がするんだけど。
あんなんで内臓どこに入ってるんだろ?とか、変なところが
気になりまして、大丈夫なのかなぁ?って心配になっちゃった。
1人暮らしで栄養偏ってるんじゃないのかしらねー。
少クラ放送まで時間があるし、収録の渉はどうだったのかな?と
思ってみたりして。

あとはニカちゃんだよね~。けっこうするどい突っ込みするので
バラエティにもいけると思うんですけど、なかなか出てきませんね。
ちょっと勝気に見える顔立ちは邪魔をしてるのかなぁ?
笑うと可愛いんだけどなぁ。ニカちゃんの活躍も早くみたいな。

・・・あっ、それで思い出した「帰れま10」の4人。
だんだん顔が壊れてくるのが滅茶苦茶面白かった。
普段TVではなかなかお目にかかれない、やばいお顔だったんじゃ
ないでしょうか(笑)
人間TV用の顔ってあるんだなってゆーか、TV用の顔を作れるんだなって
変なところで感心したり。そんな壊れたお顔を拝見できる「帰れま10」
やってる方は大変だろうけど、見てる方はメチャ面白くて興味深い
番組だと改めてシミジミ。今後もジャニメンの出演も大いに楽しみに
なりました。こうやって鍛えられてゆくんだろーな。
頑張れ キスマイメン




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【chieさんへ】
高速バスだと安井よ。きちゃえばいいのに!!って
無理・無理だよねi-201(笑)

また東京でヲタ会したり、chieさんとお茶したりしたいわ。

早く会えるといいね。その時を楽しみにまってます。
【こんばんは♪】
ジャニ話、私もしたーい(笑)


でも、革命とSHOCKにお金を費やしてしまって郡山までの交通費が無いので諦めました(;o;)



また、えつこさんが東京に来た時に、ジャニ話するの楽しみにしています(^^)


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。