2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

仕事も若干忙しかったこともあるんだけど、ついついせくぞんリピ&
安井リピに明け暮れておりました。失礼しました。

Mステでせくぞんのバックでめちゃ怖い顔で踊る優太に爆笑し、反面
HEY×3のバックではメチャにこにこの優太に、これまた笑わせて
いただき、際限なくリピ。やっぱ生放送は緊張するんだろーなー。
颯くんの首がそのうち動かなくなるんじゃないか・・とか、毎回
やらせんでもいいがな・・・とか、さわやかイケメンゆえに颯くんの
心配までしちゃうしさ。

Jr.ランドでついに動くピンクつなぎの優太登場!
ドル誌でピンクつなぎの優太発見してから、つ・つ・ついに登場ですかい
と大きな胸をときめかさせていたので、それはそれはうれしゅうございました。
本編にご出演なんてこともあるんでしょうか?あるんでしょうね?
そうなるとご出演Jr.も固定じゃないってことになるよねー。
どんなJr.が出演させてもらえるのか、興味津々でございます。

そんな優太をリピしていると、どーしても安井を見たくなる私。
時間も遅いのに・・・寝不足でクラクラしてるのに・・・安井を見ないでは
寝れない・・・ってことで、そこから少クラの旅に出てしまいうのでした
北山のバックで久々に笑う安井をEndlessリピ。かわいいかわいすぎる。
なんか本当に久々の笑顔を見たような気がいたします。
ずーっと笑ってる安井を見ていたいのに・・・。

でも、昨日の少クラは久々にご機嫌謙ちゃんだったみたいで、担当の
皆々様方もほっと胸をなでおろしてたみたいので、12月放送を首を
長くして待っていたいと思ってます。
長いんだよねー。月が変わるまで待つのはさ。撮って出ししてくれると
いいんだけどね。早く安井に会いたいなぁ。

12月はマジにせくぞんの握手会しかイベントないんですかね?
クリスマスにせくぞんに会えるなんて、それはそれで素晴らしけど
私は安井に会いたいんですねー。なんか会える方法はありませんか?
年明けの帝劇に果たしているのでしょうか?そこも問題だしさ。

さて、○マゾンさんからフラゲで届いた「sexyzone」DVDリピにでも
励みますかね。2回みただけなんだけど、帽子の子が画面切り替わると
出てきたりいなくなったりするし、毛糸のお帽子の子は最初と最後しか
いないみたいだし、バックJr.の丈の短いパンツの子は2人だけなのか?
とか、ブーツの子とそうじゃない子がいるのか?とか、衣装も微妙に
違うのか?とか、気が付けば暁もいるじゃーんとか、なんか見どころ
満載で詳細にチェックせねば!!って気分。
やっぱ○マゾンさんに頼んで正解だよね。

○マゾンさんで思い出したけど、ぴーちゃんソロコンのDVDも発売に
なるんですねー。代々木公演分なので安井の映り込みは微妙と思われますが
早速ブルーレイ盤をご注文しちゃいました。
地方のも多少入れていただけると安井大活躍も見れたかもしれないのに
ちょっと残念でございます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
ちょいご無沙汰してます。

お母さま無事に退院なさったかしら?
家の父は検査の結果、今回は手術しなくて大丈夫とのことで
ホッとしてます。やっぱり何かと心配だもんね。

北斗は尊敬する先輩にずーっとぴーちゃんの名前を
あげてくれるいい子なので、注目してます。
Shadowも分裂しちゃって、私もかなり心配してたんだけど
エビコンでワンフレーズとかだけどソロで歌わせて
もらったり、そこそこ扱いがよかったので今のところは
大丈夫かな?と思ってみたり。

少年倶楽部の扱いに注目かしらね?
なんとか頑張っていただきたい!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。