2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

コンサートや舞台で安井に会っちゃうと、もっと・もっと会いたい病に
かかってしまうんだよねー。今回も再発した・・・。

ゆえに昨日はブログの更新もしないで、少年倶楽部とキスマイ@横アリ
リピ・リピで過ごしちゃった。
もう年内に会う機会はないのかなぁ?さみしいなぁ。
少クラの公録に行きたいけど、日帰りができないら無理だし。

でも少クラの様子やっぱりちょっと変だったよね。
振り間違いなんてはじめて見た気がするし、移動も微妙に遅かったって
ことでしょ?ちょっと心ここにあらず・・・的に見えちゃって、ちょっと心配。
エンディングで京本の珍しい妙にニコニコの笑顔が映ったから
余計に感じちゃったんだけど、やっぱ笑顔が少ないもんねー。

今までも持ち上げられて落とされた子何人も見てきたから、あの
世界の厳しさは知ってるつもりだし、ここでメゲタら負けだ!!って
見てる側はわかってるけど、本人は辛いだろうし・・・。
でもね、本当にねここでくじけたら負けなんだよ。
ここで歯を食いしばって頑張ってこそ、這いあがれる世界なんだよ。
だから・だから、なんとか頑張って成長してもらいたい。
ちょっとだけいい気になってた気持ちを収めて、もう一度初心に戻って
ダンスを楽しんでもらいたい。

安井のダンスって本当に綺麗だと思うから、心をこめて踊って
いれば絶対認めてもらえるから、だから笑顔でダンスを楽しんで欲しい。

エビコンもJr.たくさんいたから出番はそれほど多くなかったと感じたけど
それでもダンスを魅せる場面では必ず出てたし、大勢で出る時もセンター
付近をキープしてたし。特にエビの新曲バックは列的には後ろ気味
だったけど、どセンター位置。ZIPの映像にもシッカリ映ってたし。
扱いが悪いってほどのこともないような気がするのは私だけ?
Jr.マンションだった・・・って若干凹んだけど、それだってスノ5と
一緒だったんだもん、考えてみたら凹むような問題じゃないじゃん。

メインステージでボール投げもしてました。うちわに気が付いてくれぇ~☆
念を送っていたら、気が付いたふうだったようにも見えたし、気にして
くれてる感じにも見えたので、ファンがたくさんいることを肝に銘じて
頑張っていただきたい。ソロで歌う場面がなくなったからといって、
そう扱いが悪くなったわけでもないじゃん。

来年、革命で会えると信じて申し込みもしたし、うまくいけば日生でも
会えるかも?と、これまた信じて日生も申し込むから、絶対居てね。
両方にいてくれてもいいんだぜ!
キスマイツアーに同行してくれてもいいし。そしたらどこまでも会いに
言っちゃいそう(笑)

笑顔満載の安井に会える日を楽しみに、私もお仕事頑張るからね
年内にもう1回くらい会いたいなぁ。

さて、今夜はキスマイ@代々木でもリピりますかね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○璃さんへ】
受験勉強大変だね。ここから2月までは正念場かな?
安井くんのためにも志望校に合格できるように、頑張って
くださいね。好きな人のためなら頑張れるもんね。

エビコン1部で、私もつい涙が出てきてしまいました。
友達の手前しょんぼりしてるわけにもいかなかったので、
なんとか笑顔で取り繕ったけど、密かに実はすごく
ショックだったの。落ち込んだ気持ちにもなったし・・・。

でもね、ここでファンの私たちまでしょんぼりしてちゃ
ダメだと思うんだ。地道にでも頑張って応援して何とか
安井くんの気持ちがアゲアゲになってくれるように
祈っていきたいと思ってます。

キスマイの歌にもあるじゃない。
e-343これから!これからe-343 e-343ここから!ここから!e-343って。
本当にここからだと思うし、これからだとも思うので、なんとか
頑張っていただきたい。ファンレターかくぞ~e-508
【あんずさんへ】
あんずさんのちっちゃい彼氏(身長はちっちゃくないけど)は
エビコンの際、立ち位置前だったことがあったので、しっかり
拝見させていただいてきました。

彼はそれでも健気に頑張ってるじゃん。偉いよ。すごく偉いと思う。
一度押されててしまうと、落とされたときにギャップが大きくてさ。
慎ちゃんも、HIPHOPと一緒になるとは思ってなくて・・・。
なんか世のはかなさといいますが、厳しさといいまか・・を
痛感してる次第です。って、そんな光景を何度も見てるから
わかってはいるんだけどね。

ファンレター書いて、地道に応援して行こうと思ってます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃんの気持ちわかりますよーv-290
私は2部ともステージ横だったので、安井君の寂しそうなお姿見ちゃって心の中でがんばれって叫んでました。キッシーだってデビューしたにもかかわらず、いつの間にかジャパハイに入ってるし、片やふまけんは薔薇持って踊ってるしで、悲しくて悲しくて。。

相手は違うけど、地道にうちわ持って見てるよってアピールするしかないよねv-292
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。