2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

11月3日滝つばコン前にららぽーと豊洲に行ってまいりました。

あまり早くいってコンサートまでに体力を使い果たしては・・・ってことで
11時半ごろ豊洲へつくくらいに出発。

まずはお腹がすいたってことで、プルコギキンパの「千の花」さんへ。
ハーフのプルコギキンパとキムチスープにしてみました・・・が、
このキムチスープが辛いんです。友達2人別々のスープにしたんだけど
みんな辛いんですもの ヒーヒーしながらも食べましたけどね。
これが本場の味なのかな?





すぐ隣が「伊豆高原ケニーズハウス」さん。
お腹一杯という2人を説得して1個だけ購入。
みんなで少しずつ食べたんだけど、これが滅茶うま。
さすが1位になるだけあります。
熱々の揚げパンに、あまり甘くないソフトクリームがすごく合います。
あつあつ・・とろりーん・・・って感じ。
これはハマるわ。また食べに行きたいと思うもん。

201111031312000_20111105220047.jpg


次は「ババガンプシュルンプ」さんへ。
さすがに混んでたので、ここは外観を見るだけにしました。
キスマイ1位のお店だったので、本当は食べてみたかったんだけど
若干お値段がお高めってこともありまして、断念。

201111031328001_20111105220046.jpg

201111031328000.jpg


間をちょっとあけまして、そのあと「リトルドーナッツ」さんへ。
メープル&バターとアイスティーをチョイス。
これも3人で1箱食べたんだけど、いろいろ食べた後だったので丁度いいくらい
でした。これも美味しかったけど、やっぱり揚げパンソフトには
負けちゃうね。

201111031344000.jpg

201111031334000.jpg


「シルビア」さんの抹茶白玉ソフトは郡山にもお店があるので郡山で
食べることにして(それじゃ意味ないじゃん・・・なんて突っ込みはなしよ)
フォカッチャまでは無理でした。
おばちゃん3人組には「揚げパンソフト」→「ドーナッツ」ときたら
フォカッチャまでは厳しいのでございました。


いやぁ、でもすごく面白かった。久々に3人でゆっくりおしゃべりも
できたし、暖かい日だったので外で食事しても気持ちよかったし。
いつも駅とコンサート会場の往復だけなので、たまにはこんなツアーも
いいなって思ってしまいました。
思ってたよりお店の中も混んでなかったし。

また機会があったら、何かのロケ地めぐりでもしたいものです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【あんずさんへ】
本当に会えずに残念でした。もう少し早めに行けるとよかったん
だけど、どーも朝が苦手な私。早起きがなかなかできませんv-356

滝つばのサービス精神には毎度脱帽。
バックが誰でもいつでも楽しくて、汗だくで踊ったり歌ったりして
しまいます(笑)いろんな幻も見えるしi-237

エビくんたちは出来る子たちなので、もっとスッキリ魅せて
欲しかったかな?と。日生にものすごく期待してます。

1月・2月舞台三昧で楽しみましょうね。
【】
今回はお会いできず残念でした。でもタキツバもエビも大大大満足v-357アンコールのかけ声がなくなるまで続けるタキツバに感謝です。エビはたしかにごちゃごちゃでもうちょっとジュニアの数減らして欲しかったなあと私も思ったよ。

革命、エビ舞台と来年も忙しい年明けになりますねv-363がんばりましょう。
【○詩さんへ】
エビコンでは ”やってもーたv-292”で大変失礼しました。
お電話いただいて顔面蒼白になりましたがな。
考えても冷や汗がでます。本当に本当に大変失礼しました。
こんなヤツですみませんi-195

私もエビコン帰りに東京駅中パン店に寄ろうか?とか
言っていたんだけど、つい新幹線に飛び乗って帰ってきて
しまいました。東京駅ならいつでも寄れるので
次回は必ず!って気分。忘れないように頑張る!
【tokkoさんへ】
こんにちは

豊洲ツアー楽しかったですよ。美味しいのも食べれたしi-235

滝つコンに続いてエビコン。身体的にはしんどかったけど
精神的には滅茶苦茶良かったと思われます。
イケメンに囲まれてシアワセでした。(笑)

舞台版「美男」も見たかったんだけど時間もお金も
都合がつかなくて残念でした。

もしツア会津版は地元ニュースでロケにきたって
やってたので知ってたんだけど、はんにゃじゃねー。
やっぱ地方にキスマイメンは来てくれないのかしら?残念。

来年のツアーの詳細、前半だけでもいいから早く
知りたいです。アジアが先なのかなぁ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【私も行きたい!】
えっちゃん、こんにちは!
ロケ地巡り行けて良かったね。
コンサートで上京したついでと言うのも、なかなか時間が取れないでしょ。
私も、KAT-TUNのロケ地巡りは、何もない時に行ってました。
残念ながら、最近は行ってないけどね^^;

滝つコンが終わったら今日はエビコンですね。
大変だけど楽しみがあっていい事だと思うよ~
私は、美男舞台6回も観劇してお財布も淋しくなったので、
この辺で大人しくしています。
本当は、えっちゃんにも観て感想聞きたかったなぁ。

そう言えば、昨日の「もしツアー」の予告で會津が映ってましたよ。
キスマイは出ていないけどね^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。