2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日購入した洗濯機と小型TVが届きまして、電気屋さんに
設置してもらったんだけど、その電気屋さんが旦那のお友達。
奥さんも一緒に来てたので、設置後ついつい我が家で飲み会と
なってしまいまして、ついつい盛り上がり帰って行ったのは
12時すぎ。楽しかったし普段ならぜんぜんOKなんだけど
前日は滝つばコンで帰宅が遅く寝不足。
今日も仕事なので、早くに起きなくちゃいけなくてやっぱり
寝不足。明日も出かけるので、仕事から帰ったら掃除や
明日の食事の心配・おでかけの準備と身体がもつんかいな?
状態で、ちょっとばてております。

本当はちょっと早めにでかけてお友達とお茶する予定だったんだけど
急遽キャンセルさせていただいてしまいました。
このまま早起きは絶対無理だと思うもん。
コンサートも2公演だから体力必要だしねー。

しかも調子こいて録画してたらHDDがイッパイになってしもうて
早くコピーしないと録画ができなくなってまうぅ。
帰ったら、そんなこともやらにゃぁいかん。
少クラもちゃんと見れてないしぃ。見たいしぃ。

豊洲ツアーの詳細もUPしたい。
滝つコンの記憶も薄れてゆきますぅ。月曜日も仕事なんですぅ。
うざいくらい ”ぅ” がついていますぅ。眠いですぅ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【うしろの○○ロさんへ】
お久ぶりでした。

そうそう。間があかないと言いにくいよねー。
私も「遊びに行く」ってしか言ってない・・・。えへへ。

エビコンは安井も優太もいてテンション上がりまくり。
おまけに渉にまで会えちゃって得した気分ですよ。

でもね、やっぱり次にいつ会えるのか心配になっちゃって
ちょっとさみしくなっちゃうんだよねー。
次のお仕事の詳細プリーズだわ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。