2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

行ってきました、滝つばコン@代々木。
いんにゃぁ、楽しかった・楽しかった・楽しかった。
やっぱ滝つばは最高!ですね。

観覧席にABC-Z。その他Jr.ぎょうさん。もりだくさん。いっぱい。
残念なことに南ブロックで、観覧席のJr.の後頭部しかみえ~ん
MCでエビちゃんたちのご紹介。その時スクリーンに映り込む岸孝良。
おいしい・おいしすぎる。微妙に映り込むさなぴー。
気が付けば隣はのんちゃん。

暁もいるよ~となり?あれ?その隣かな?樹・翔希な並んでたような?
萩谷くん・角井くん?嘘かなぁ?
アンダーソンも見えたような?北斗もいたような?幻?
誰か詳細プリーズ!!っす。入場の時岸本くんもいたような気がしたの。

一番感激したのはハセジュンご観覧だったこと。
相変わらず話は面白くないけど、ひっさびさに生ハセジュン見た。
相変わらずお肌ちゅるっとしてたよ。肌綺麗なんだよねー。ハセジュン。
昔、帝劇地下で制服姿のハセジュンに遭遇したっけなぁ~・・なんて
思い出しちゃったりして。一番テンションあがったときかも。(笑)

バックもふぉーゆーに武道ににMADにMADEでしょう。贅沢だよねー。
なんか久々にMADE(って今は言わないの?)に会えてうれしかったし。
健翔も元気に踊ってた。大河はちょっと髪型がきもいぞ。
りゅうせいちゃん相変わらず・福士も相変わらず・山下拓海くんも健在で
ほんと久しぶりに会えた気がする。うれしかったなぁ。

詳しくは、また・・・。明日の仕事にさしつかえるぞい。おやすみなさい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【まき○さんへ】
滝つばコン、楽しかったですね。日ごろTVでは見れない踊れる
メンバー全員配置って感じで、なんか感無量でした。
みんな頑張ってるし、みんな踊れるし、みんなかっこいい!!

折角お会いできたのに、別れ方がイマイチでごめんなさい。
今度はゆっくりシッカリお話させていただきたいです。
名古屋にいけるといいんだけど、なかなか難しいから
また東京にも出てきてね。
オフ会も機会を作って・・・と思ってるので、その際は
ぜひ参加してくださいね。お待ちしていますv-290
【直さんへ】
やっぱり北斗くんいたよね。なんか彼には頑張って欲しいなって
思ってしまってて、エビコンでも頑張ってる姿確認できて
うれしかったりしてますv-290

龍世ちゃん見ながら直さん思い出してたよ。
見に行ってたならよかった☆
やっぱり好きな人に会えるってうれしいもんね。
【○うさんへ】
お返事遅くなりました。貴重なご指摘ありがとう。
早速変更したよ。どーもいなぴかちゃんとりゅうせいちゃんの
見分けが苦手。同じくはぎちゃんとルイスの見分けも苦手
なぜかみゅうとと渡辺なんちゃらくんの見分けもつかない。
もっと・もっと脳を鍛えなければ!!

滝つコンでちょっとでも会えたのうれしかったし、辰巳の
元気アピールっぷりも健在でうれしかったしで、充実した一日でした。

またゆっくりおしゃべりできる日を楽しみに待ってるね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私も行きましたよ!
北斗くんも慎ちゃんも観覧しておりました!暁くんももちろんいたよ。
私は大好きな龍世に会えて幸せでした☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。