2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

きのうエビコンのチケットが届いたので、3日の予定と6日の
予定を決めなくちゃいけなくて、メール打ったり・いただいたり・
返事したりでバタバタしてます。

まだ全部決まってないし・・・

しかもそんな時間ない合間をぬって昨日のつい遅くまでキスマイ横アリ
DVDなんて見ちゃってて、しっかり寝不足だし・・・。眠いよぉ。

着て行く服も考えなくちゃいけないし、まだ切符買いにも行ってないし
時間が欲しいんですけどぉ。

滝つコンには安井も優太も不在だったそうで、ちょびっと残念。
でも滝つコンは楽しいから、やっぱメッチャ楽しみ

お友達に頼んでうちわも買ってもらってあるし、ピンクのぼんぼん
作らなくちゃいけないかと思っていたんだけど、どうも入口で
いただけるみたいだし、ペンラだけ忘れないでもっていかなくちゃね。
久々のコンサート。うれしいぞーい。

すみませんがコメントレスは、また後日でお許しを!

今日はもう寝ます。。。。。ドロン




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【やっこりんさんへ】
いらっしゃいませ~☆
お待ちしていましたよ~。

同年代のジャニヲタさんは貴重なので、今後も仲良くしてくださいね。

ブログもよかったらリンク貼らせてくださいませ。

よろしくお願いします。
【お邪魔します♪】
こんばんは♪

お言葉に甘えてお邪魔させて頂きました\(^o^)/

明日は代々木の滝ツコンなんですね!滝翼コンは客席との一体感があって盛り上がりますよね!

楽しんで来てください~(^^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。