2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ようやく・ようやく届きました。キスマイDVD。

とりあえずロッキンパーティが見たかったので横アリチョイス。

ガンガン変わるカメラワークに、若干イライラしながらも
必死に検証。思ったよりも安井の映り込みも多いし、つい
ニヤケてゆるむ頬を抑えることができませんが、宮田の
ヲタコーナーで、ずーっと隣同士の安井と優太を発見して
思わず叫んでしまいましたがな。

ニコニコゆーたがかわいすぎるジャマイカ
2人で並んで”萌え・萌え・きゅん
2人ともかわいすぎて、こっちが悶絶死してしまうやんか。
あぁ、かわいい・・・。かわいすぎる・・・。

お風呂に入って・頭洗って・ちょっとだけ・・・ちょっとだけ
代々木を検証して寝ようと思います。ちょっとだけよ。多分・・・





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【華裕太さんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

キスマイもコンサートが決まって楽しみですよねー。
私は日程が合わなくていけるかどうかわからないんだけど
華裕太さんは行けそうですか?
行けるようなら楽しんできてください。

これからも、よろしくお願いします。
【No title】
私も買いました!かっこいいですよね。
安井君カッコイイですよね。でも私は、キスマイファンで、玉森くんとみっくん(北山宏光)が大好きです。他のみんなもすきなんですけどね・・・
はじめまして!よろしくおねがいします。
【あんずさんへ】
キスマイDVD買えましたか?

横アリから見始めたのはいいんだけど、目が離せなくなっちゃって
代々木のほうが、まだざっくりとしか見れてません。

なんかやっぱりデビューするって違うなぁ~ってシミジミ。
見比べてみちゃうと、魅せ方とか意識とかがやっぱり違う
気がしちゃって・・・。当分横アリで惚れ惚れする予定です。

3日・6日またどこかですれ違いそう(笑)
そんな絆を楽しみにしてますね。
約1ヶ月大人しくしてたから、はじけるぞー!!
【】
えっちゃんのブログ見てたら、やっぱりキスマイDVD買いたくなってしまった。。今日買ってきますv-7

3,6日と告白出来て一安心ですねi-185
この週末は旦那様が嫌がるくらいまとわりついてあげて下さいね。
私も2,3,6日と参戦します。
エビはふみきゅんの追加公演だしたいv-363の夢はかなわなかったけど、記念すべき初コン両部参戦です。
見かけたら声かけてね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。