2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は私用で市役所に用事があったので3時で早退。

1時間程度早くに帰宅できたので、何事も1時間早く行動してる感じで
普段9時30分ごろ就寝の旦那は8時半ごろ就寝してしもた(笑)
若干暇なので、今日キスマイDVD届いてたらなぁ~って思ったりするけど
そこは我慢・我慢。明日を楽しみにしてましょ。
でも、再配達を頼んだり・・・だから、無事に明日見れるかな?
見れるといいな。

で、若干暇なのをいいことにリンク先の見直しをして、半年以上更新
してないようなブログは外させていただきました。
ブログにメールフォームがある方は、直接メールさせていただいたの
ですが、メールフォームが見つからないリンク先は断りなしに
外した形になってしまいましたので、ごめんなさいです。
私のほうもはずしていただいてかまいませんので、よろしくお願いします。


また、新たにリンク先を募集してみようかな?とか思ったりも
してるので、ご希望の方は秘コメやメールフォームからご連絡ください。
リンク先を増やしたいだけってわけではないので、ご希望に添えない
場合も出てくるかもしれませんが、お気軽に問い合わせてくださいませ。

さて、とりあえず洗濯干して録画したゆっちのドラマでも
見ようかな。1話から録画してるのに、まだぜんぜん見れてないの。
最近録画しなくちゃいけない番組が多いので、どんどんコピーして
落としていかないと追いつかないのよね~。焦るわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。