2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

待ちに待った旦那が仕事で私が休みの土曜日。
楽しかった・楽しかった・楽しかった!休日を堪能させていただきました

朝から、ちゃっちゃっと準備しておけばいいのに、旦那のお弁当を
作ったあと、ついついお布団に逆戻り。
寝るともなしに、うつらうつらと過ごしてしまいなんとなくだらだら。

掃除してたら10時までに行こうと思ってたフィットネスに10分遅れてしまい
11時のバスに乗らなくちゃいけないのに帰宅したら10時40分じゃん。
大急ぎで着替えて化粧して、バタバタと準備して、バス停に着いたら
バスが来た・・・。はぁぁ。焦ったぜ。

でもその後は順調に11時30分から友達と3人でカラオケ店へ。
まだ本人出演はPVだけだし、他のメンバーの本人出演も少なくて
ちょっとがっかり。滝つだけはたくさんあったので、もうすぐ滝つコンだし、
予習ってことで滝つかけまくり。
「愛はタカラモノ」にスノーマンご出演で、私的に一番高まったかも(笑)

3時間の女子会コース、飲み放題だっていうのにしゃべるのに
忙しくて食べてる暇も飲んでる暇もありゃしない。
1曲も歌わずしゃべくり倒す女子3人。女3人集まるとかしましいとは
よく言ったもので、話の途切れる隙間もありません。
あんな話やこんな話、netにはかけない噂話やいけない話まで
3時間なんて、ホントあっという間。楽しすぎる。

このまま別れるのでは物足りないってことで、場所を変えて喫茶店で
1時間半。気が付けば4時じゃん。これがまたあっという間でさぁ。

その後、ちょっと本屋さんに寄ったり夕食買ったりで帰宅したのは
5時すぎ。慌ててやり残した掃除して体裁を取り繕ってみました。
旦那が帰ってくるまでに、掃除がすんでよかった

女子会で初めて知った事実。
もしツアははんにゃと交代で隔週出演だったとか
え~え~、ぜんぜん知りませんでしたよ!・・ってゆーか、レギュラーと
聞いてたので毎週出ると信じて疑ってなかったんです
隔週出演でもレギュラーってゆーんですか?それって準レギュラーじゃ
ないんですか?
地元友からはじめて聞かされて、”え?え?えぇ~??”みたいな。
人間思い込みって怖いですね。参った・参った。

さて、滝つコンのチケットも届き、エビコンの当落もそろそろでしょうか?
まだぜんぜん旦那にコクれてないワタクシですが、すでに行く気は
満々です。どーやってコクろうか毎日そればかり考えてるんだけど
最近無駄に機嫌のいい旦那ゆえに、ますます言い出せない
でも早く言わないとね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【○詩さんへ】
コメントありがとうございます。

普段なかなかジャニ話できないので、たまにお友達に会うと
積もりに積もったジャニ話が噴水のようにわきあがって
しまいますねー。
もう3時間がホントあっという間でビックリしたわ。

バックで頑張ってる多数のJr.に見ててくれるファンは
たくさんいるんだよー!!と声を大にしていいたいね。
みんなに頑張ってもらいたい・・・です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。