2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

たまたま「都バスでとばすぜ!」を見ていたら、京本パパがカメラに
向かって「カモン・カモン・カモン・エビバデ・ゴー」と何気に宣伝
してくれちゃってて、あざ~す 前にも言ってくれたようなこと何かで
読んだような気がするけど、いつも気にかけてくれてるんだよね。
なんか、うれしいですね~。

11月3日の滝つばコンは夕方からの公演だけなので、地元友と
「豊洲に行ってみようか?」とか話してみてます。
あまりロケ地めぐりとかしたことないんだけど、どこかのお店には
サインも飾ってあるみたいだし、ちょっと興味津々なので、なんとか
旦那をうまく丸めこんで早くに家を出れるように頑張りたいな・・と。

滝つばコンだけなら別に早くに出かけても構わないんだけど、3日後の
6日に”エビコンにも行きたい!”なんて密かに思っちゃったりしてるので
なんとか口実考えないとなぁ・・・。11月他にイベントがないなら
たとえ大きなリモコンが飛んできても行きたい気分。
トッツーファンのコン友には申し訳ないけど、完璧バック狙いで
行きたい訳なんですねー。エビだけで代々木でやるとは思えないじゃん。
そうなるとクリエご一緒させていただいた安井あたりは有力候補じゃ
ないですか?甘い?甘すぎる?

優太はせくぞんと共に広島かいな?と思いつつ、優太もちょっとだけ
期待してみちゃったりして。でも広島だよねー。やっぱり。
どう頑張っても広島までは行けないし、東京大会は平日だし、
まっ、3分のために行くなんてことはいたしませんけどね 

東西歌合戦とか、またあるのかなぁ?
バレーの合間11月26日なら空いてるんだよねー。
NHKホールは埋まってるんだけど、他でやる可能性とかもあるのかなぁ?
12月にやっていただく分にはぜんぜん構わないんだけど、11月中は
ちと困る。私の都合に合わせて欲しい・・・なんちゃって。

BSスカパーの「ジュニアランド」は今週もLIVEコーナーありまして
健人が「欲望のレイン」をうたったんだけど、撮ったのだいぶ前
なのかな?メンバーのダンスがこなれてなくて、イマイチで。
少クラではじめてウェスリーのダンスうまいなぁと認識したんだけど
(なんか感激するくらいうまかったのよ。異国の血が混じってるって
こういうことかって感じのダンスでした)ジュニアランドはウェスリーの
ダンスも、まだまだって感じだったの。衣装のせいもあるのかなぁ?

あっ それで思い出した!「Marting J」のJr.動画、第二弾が公開に
なって安井も出てるってことで早速見てみたんだけど、1991年7月21日
生まれ19歳って言っちゃってるんだよねー。いったいいつ撮ったもの
なんだろ?まっ、しょうがないけど今後気をつけようね。
今までお名前とかわからなかったJr.もどんどん出てくるし、ちょっと
楽しいかも。少年倶楽部で名前が出てくるとか、舞台のパンフに
載るとかしてくれないと、名前を覚える機会ってないからさ、どんどん
紹介してって欲しいです。以前みたいに名鑑出してくれるといいのになぁ。


☆拍手秘コメのひ○○さん・ゆ○○さん・コメントありがとうございます。
 拍手秘コメにお返事書くのが苦手なので、普段拍手秘コメには
 お返事かかないことにさせていただいています。
 大変申し訳ないのですがご了承ください。
 拍手コメントも秘コメじゃない場合はコメントお返事欄にお返事
 書かせていただいてます。コメント欄の秘コメには一部伏字で
 お返事書かせていただいていますので、よろしければぜひコメント欄
 ご利用くださいませ。よろしくお願いします☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【ゆ○○さんへ】
こちらこそ勝手なルールでごめんなさい。
コメント見ながらお返事書きたいと思ってるので、拍手秘コメに
されてしまうと、コメントコピーして・それ貼り付けて・とか面倒で
拍手秘コメには返事しませ~ん!って感じでi-229わがままですけどi-235

お返事が遅れることも度々ですが、長い目で・・大きな心で・・
待ってていただけるとうれしいです。
今後もよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あんずさんへ】
滝つばコンまたは滝コンは絶対外せません!!
滝ちゃんは神。なんとしても参加しなければ・・・ね(笑)

エビコンは行くつもりなかったんだけど、締め切り間際に
コン友から「同行者決まってないんだ。」ってメール来たのと
「ジュニアわらわらかもよ。」の悪魔のささやきに、つい
のっちまって申し込んでしまいました。
キスマイ来るかも?の淡い期待も持っておりますし。えへへ。

無事いけるといいなぁ。
【みほさんへ】
コメントありがとうございます。もちろん覚えてますよ~。
同担珍しいので忘れません!!とも。
私もおかげで楽しかったですし、またお茶やランチしましょうね。

渉のことは忘れたわけじゃないんだけど、根っからのバック坦。
デビューすると手が離れた気がしちゃって、どうも引いてしまう
傾向が・・・(^_^.) 悲しい傾向ですね~。
でも、キスマイはずーっと応援していきますよ。
今後の活躍に期待もしてるし。渉にももうちょっとお仕事を(笑)
【○詩さんへ】
都バス、普段はみないんだけど(地方住みには美味しいものが
あっても行けるもんじゃないしね(^_^.))たまたま見てたら
京本パパの口から飛び出したお言葉。つい、うひょ・うひょしちゃった。

豊洲いいでしょう。東京に行っても時間があるときってあまりないので
いい機会かと思って。一緒に行けるとよかったのに・・・。残念。
またみんなでわいわいしよーねv-290
【】
さすがえっちゃんv-363何が飛んでこようとタキツバ、エビ参戦なんですねv-30
安井君に会えるように祈ってますよv-290
私ももちろん参戦v-363ゲストで話題のあの方が来てくれたら。。なんて密かに期待してます。
【お久しぶりです】
Keroさんの友達の横尾担の美穂です☆☆覚えてらっしゃいますか?帝劇ではありがとうございました☆☆めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)チケも譲って頂き感謝感謝です☆☆
えっちゃんさんの安井くん、岸くん熱すごいですね~好きなのがめちゃめちゃ伝わってきます☆☆
二人への熱っぷりとても素敵ですが、横尾さんのことも忘れないで下さいね(笑)これからもよろしくお願いします☆☆来月は滝翼コン、エビコンに大忙しですね(^O^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。