2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

少クラリピってたらこんな時間になっちまったぜ!
今日もお仕事なんだから、寝なくちゃいけないんだけど
どーしても書いておきたいことが・・・。

少クラエンディングのキスマイの衣装ですが、渉が
なにわのおばちゃんにしか見えないんですけど・・・
あの衣装、確かドームコンのラストが初お披露目の
衣装だったんじゃないかと思うんだけど、その時から
「む・む・むらさきのパンツ?」って密かに思ってはいた
訳なんですが、今日TVでジックリ拝見したところ、
ゴールドのマフラーに紫パンツ・しかもポンチョ風アウター。
渉の何を求めていたのか疑問が残る装いで・・・。
ちょっと見、ショートカットのなにわのおばちゃんにしか見えない。

この衣装はニカちゃんのが一番本人に似合ってるような気がする。
ニカちゃん滅茶苦茶イケメンだったもん。
ぐらっときたもん。

デビューイベントの時の衣装もイマイチだねー。
パンツが細身すぎて、きたみっちゃん足が短く見えるもん。
ジャケット着てるならまだしも、ベストだけにするのは
やめたほうがいい気がする。誰にも似合ってないし誰も素敵に見えない。

「S・O・KISS」もコンの時はデザイン違いの黒いスーツだったよね?
ダンスがすごく素敵で大好きだったのに、今回デビューイベント衣装で
だったので、なんか衣装で興ざめ。がっかりでした。

今回細身のパンツがブームだったのかな?
ドリボでの安井の衣装もすごい細身のパンツの衣装があったん
だけど、やっぱり似合ってなかったし、好きじゃなかったわぁ。

きたみっちゃんの「ROCK U」安京両サイドにつける震災時の
特別番組のときと同じに流れになってて、ちょっとホッとした。
キスマイ帝劇のときは、バックにスノ5で途中から京本ライン
inだったので、密かに悲しかったんだよね。
まっ、スノ5出てないんだから当たり前と言っちゃえば当たり前
なのかもしれないけど、何事あっても不安なのがバック担の悲しい
定めといいましょうか、性といいましょうか・・・。

安井がTVだとどうしても意識しちゃうのか、力入っちゃうのか、
時々うざいときがあるんだよねー。媚びるな!!って言いたい。
普通で充分なんだから、アップで片肌ぬいたりしないでよ。
なんか下心が見え隠れしてるような気がして好きじゃないわぁ。
普通で充分。普通が一番。見てる人は普通にしててもちゃんと
見てくれてるって。意識しすぎるのやめようね。

舞台やコンのバックだと、本当に一生懸命・集中してやってるのに
それが滅茶苦茶かっこいいのに、どーしてTVだと媚びたがるんだろ?
逆にファンが減っちゃうよ。なんか心配だなぁ。

 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【直さんへ】
お久しぶりですぅ。私も直さんとジャニジャニ話したいっすよぉ。
なかなか会えなくて残念。もっと近くに住んでいたかったよ。

安井の態度は去年の夏くらいから気になってたんだけど
書いていいやら、悪いやら。
でもなんか鼻につくでしょう。あの態度。
舞台やコンサートでは間違いなく、いい子なんですぅ。
だから余計気になるし、イヤだし。出る杭は打たれて、ちょっと
大人になってくれるかな?

スノープリンスはあまりにもお子ちゃまでお話にならなかったけど
今の中学・高校生ラインはかなりいい。久々に沸き立っております。
・・・って私だけだけど・・・。誰も食いついちゃくれないよv-292

【】
お久しぶりです!
もうえっちゃんといろいろ話したくて、ブログを読むたびに、そうそう同感!って事がいっぱいありまして、
安井に対して同じく、あの少年倶楽部で見せる態度がどうも好かなくて・・・安井離れしてしまっている直です。
目立たず・・ってのは無理かも知れないけど、TVだからと言って、出過ぎず、謙虚に踊っている安井の方が好きなんだけどなぁ~。作って欲しくない一人です。
えっちゃん~どんどん若い子にも食いついているね!(笑)
【み○さんへ】
はじめまして。熱いコメントありがとうございました。
私の考えに賛同いただいて、すごくうれしかったです。
担当さまは誰になるのか、すごく気になってます。
今度教えてくださいねv-290

安井の不安な気持ちは重々承知してるんだけど、自然体で充分
魅力的なのに、作ることで魅力が半減してるような気がして
とても残念に思っているんです。焦らないで欲しい・・・。
今まで書いたことがないファンレ、今度書いてみようかな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。