2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は珍しく旦那が休みで私が出勤となってしまいました。
いつもは旦那の運転する車での通勤なんだけど、今日は新幹線通勤。
本当は高速バスで出勤したかったんだけど、ダイヤ改正の余波みたいで
今のところ平日にしか運行してないようで、がっくりでした。

でもね、1人で出勤のおかげで帰りに本屋さんによってドル誌立ち見。
読むんじゃなくて、とりあえず見るだから立ち見ね(笑)
すっかり・さっぱり安井さんのお姿が消えてしまってて寂しい限り。

その代わりと言ってはなんですが、優太が2誌載ってました。

キスマイコンのお写真で決めようかと思ってみたんだけど、決め手に
欠けて結局決められなかったので保留。再度吟味して買おうと思っております。

ショップにも安井お写真が3枚発売になったとのことで、ワクワク。
ツイッターに画像UPされてる方がいたので拝見したんだけど、3枚とも
よだれもんのビジュアルの良さ。欲しい~・欲しい~・欲しい~☆
誰かジャニショに行く方がいたら、購入して欲しいよ~!!
滝つばコンの時にでも寄れるかなぁ??

滝つばコンやエビコンに安井や優太はつくのかなぁ?
11月他にイベントがないならエビコンも行きたいかな?と思ってみたり
美男舞台も面白そうで、やっぱり1回は入りたい・・とか思って
みちゃったり。

9/22、今度は旦那が出勤で私が休みなんだ。こんな機会年に1度あるか
ないかなので、何をして過ごそうかと今からうきうき。
美男舞台があれば行こうと思ったら、東京公演はもう終わってるし・・・。
マジで残念。
午前中フィットネス行って、午後はお昼食べながらぶらぶらショッピングに
でも出かけてみようかなぁ。でも録画映像見ながらニヤケて1日終わるかな?

カラオケに本人登場してたらカラオケに行きたかったんだけど、まだ
だしねー。なんか中途半端な日だったわい。
なんか楽しいことたくさんしたいんだけどねー、

眠くて支離滅裂でごめんないちゃい。
コメントレスも後日しっかりさせていただきますので、もうちょっと
時間くださいません。すみません





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
先月も今月も安井いなかったよねー。かなりガックリ。

ドリボの映り込みとかみつけて、ちょっと喜んだりしてます。

そんなことに負けないで、安井には頑張っていただきたい!です。

【瑠○さんへ】
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

うれしいお申し出ありがとう!すごくうれしかったです。
今回は大丈夫なんだけど、また何かお願いしたいことが
出てくるかもしれないから、その時はよろしくね。

エビコンは一応申し込んでみました。
11月、他にイベントが発表にならなかったら行く予定。

とんでもなくおばちゃんなので、高校生のお嬢さんに会うなんて
恥ずかしくて無理・無理って感じです。
もう少しスリムになったら会いたいな(笑)
肥えてく一方なんだも~ん。誰かとめて~って感じ。
参ってます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。