2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

明日は旦那が仕事休みなのに、私は決算の仕事が終わらずに出勤
することになってるので、自力で会社まで行かなくちゃいけなくて
準備をしてたところに、コン友から

「NEWSからぴーちゃんと亮ちゃん脱退だって」とメールが入り
”えぇぇぇ~”ってなっております。

事務所から正式に発表されたようなので、間違いない事実なのでしょう。

関∞の仕事量から見ても、亮ちゃんがNEWSの活動するのが無理なのは
わかりきってたことだし、亮ちゃんは関∞に専念するようになるとは
思っていたんだけど、まさかぴーちゃんまで脱退するとは思って
なかったので、そんな点ではビックリですね~。
まっ、NEWSにいる意味ないとは思いますけど・・・。

結成当時からNEWSに愛はないワタクシですので、ぴーちゃんや亮ちゃんが
脱退しようがしまいが関係ない気持ちです。
ただ、NEWSコンに行かなくて済むだけ助かりますけど

今更言っても仕方ないけど、正当にカザポン・ハセジュン・斗真と
4人でデビューさせておけばよかったんじゃないかと思ってしまいます。
カザポンはダンスがあまり好きじゃなかったからアイドルユニットには
抵抗あったのかもしれないけど、滝つばみたいにバラバラに仕事してて
年に1度程度集まってコンサートみたいな活動でもよかったんじゃないかなぁ。
斗真と組ませてくれてたら、ぴーちゃんに対する気持ちも違っていたかも。

好きじゃないメンバーと組んでる好きな人を見るって案外辛いんだよね。
見てるうちに慣れてきて応援する気持ちになるのかな?って思って
いたんだけど、そう思い込もうとしたことも何度もあるけど、やっぱり
好きにはなれなかったし、好きにさせてくれる魅力も何年経っても
現れなかった・・・ってゆーか見つけられなかった。

そうこうしてるうちに好きな人まで色あせて見えるようになってきて
もうどうでもいいかな?ってまでテンション下がってますし。

私がそうなだけかもしれないけど、ファンの心って移ろいやすくないですか?
魅力的な姿をつねに発信しててくれないと、想ってる気持ちが空周りしてきて
だんだん辛くなったりしませんか?
やっぱりいつでも見えるところにいて、頑張ってる姿を見せてくれないと
好きって気持ちが薄れてきたりしませんか?

私は常に見えるところにいて楽しませてくれないとダメな人なんだなぁ。
見えないところで頑張ってるんだと思うし、次のステップのために努力
してるのかもしれないけど、それでもやっぱりたまには顔見せて
元気だよ・こんなこと頑張ってるよ・って教えてくれる人じゃないと
ついて行けないんだと思う。
ぴーちゃん、ソロで頑張って!ってしか言えないかな・・・・。

もちろんコンサートとかあったら行くし、行けばかっこいいってなると思うけど
Max好きな気持ちになることはもうないだろーなーって感じ。
NEWS結成後揺れ動いた8年間返せ!って感じだよね。

でも、NEWSのバレーボール応援しに行って渉に落ちたので、そんな意味では
ありがとうなのかも。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









【あんずさんへ】
NEWSファンにとっても、ぴーファンにとっても衝撃のニュース
だったことには間違いないですよね。

私はNEWSが嫌いだったので、正式にソロでやってくれるとの
発表は本当にうれしいものでした。せーせーしたって感じ。
正直NEWSにいるぴーちゃんは見たくなかったし、一生懸命
何とかしようと思ってる姿勢が見え隠れするのも辛かったし。

実はきのう地元のぴー担のお友達とディナーしながら
3時間程度おしゃべりしてきました。
彼女はNEWSになったからのぴーを好きになった人なので
私のようなわだかまりはぜんぜんなく、本当にショックだった
みたいです。

でも、共通なことは「ぴーファンだと言っておきながら、ぴー
批判をするとんでもない方たちがたくさんいるってことへの憤り」
純粋にNEWSファンだという方々が批判するのは、まぁ100歩
譲って仕方ないとしましょう。でもぴーファンだと言っておきながら
散々考えて出した結論だったことは、ぴーファンだったら言われなくても
わかること。それを批判するってのはどーゆーことなのか?と。
はらわたが煮えくりかえります。

時が解決してくれることもあると思うけど、どうせなら早くメディアに
出して、ぴーちゃんの口から「ファンの方々には心配をおかけしてしまい
ましたが、ソロでやっていくことに決めました。」と言わせた
ほうがいいんじゃないかなぁ?
中居ちゃんの番組だってあるんだしさぁ。そういうとこ利用しようよ。

早くソロで活躍するぴーちゃんが見たいです!

【】
びっくりのニュースに私も一時混乱v-12宝石魂でどうした?と思っても、24時間TVで思いっきりこけても、LIVEコンで復活してくれたと思って次のコン、楽しみにしてたんだけどなv-239

でも、これで二人の言動や態度を気にせず自由にやっていけるようになった訳で、4人ものびのびとコンができるようになりますv-290
それが唯一の救いかな?
ぴいがきて、あわてて他のメンバーのうちわ隠すなんてこともしなくて済むし、私的にも良かったのかも。。

ぴいに対する批判は受け入れるつもりです。かつてさんざん仁を批判しちゃったしねv-356だけど私にとってあの持って生まれた美しさはかけがいのないものだし、ここまでわがままを通したぴいを最後まで見守ってみたい。
私はやはり基本ぴい担で行きます。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。