2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

キスマイ帝劇の出演者がツイッターで記載されてたんだけど

スノーマン5人・京本・安井・孝良・高田・HHJ・スノプリ
優太・勝利・マリウス・松島・倉本・神宮寺・中島健人・
塙くんもいたみたい。

まさかスノーマンも出るとは思ってなかったわん。
安井も出るなんて、めちゃんこうれしいんだけど京本ソロがあるので
出番は若干劣るらしい。

あぁ、なんてすばらしいメンツ。目が10個は欲しい
渉に安井に優太に諸星くんに角井くんに暁もいるのかなぁ?
勝利も見たいし、なんて素晴らしい パラダ~イス
なんじゃないでしょうか。まさにジャニーズJr.の集大成!
楽しみすぎる。明日仕事が手につくかなぁ??
忙しいのに、ぼよよ~んってしちゃうそう。
気を引き締めて頑張らなくては

カラオケDAMで10月9日よりえびばりごー・きすまいごー
ご本人登場だって。10月25日からS.O.KISSも配信になるとか。
こりゃ10月末にはカラオケごーだね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【あんずさんへ】
安井も出ると思ってなかったので、うれしくてうひょうひょ
喜んでおります。マジ目が10個は欲しい。

うれしすぎて妙に緊張しちゃって食欲がありません(^_^;)
明日大丈夫なのか?・・・私。

確かに興奮しまくりでテンションおかしくなってると思うので
想像して笑ってて。あ~、楽しみすぎて気持ち悪い。

【】
行ってきました。キスマイv-347
昼の部だったけど、出てるのがベテランのバックさん達なのでキスマイを充分に満喫。もちろん安井もがんばってたよv-363
たぶんとても楽しみにしてて仕事も手につかないのは当たり前だと思うけど、さすがの私もほんとに帝劇でキスマイコンを満喫出来るとは信じられない思いです。
帝劇っていうことでお客さんもかなり控えめでとっても見やすいし、なんせ近すぎる。。
デビューしちゃって遠い存在になってたけど、サマリーに続き太輔のファンサも頂き、満ち足りた気分で帰ってきました。

明日はこちらは日生です。
近くで興奮しまくりのえっちゃん想像してます。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。