2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

なんか毎日バタバタ気分ですねー。ようやくホッと一息です。

台風の映像でご心配いただいたりしましたが、同じ市内でもちょっと
遠くの場所なので、家はぜんぜん大丈夫でした。
もともと土地もちょっと高いし、家も道路より高い場所に建ってるので
水害にはあったことながいの。幸せことですよね。
メール等いただいた皆様、ありがとうございました。
ただ、台風の日と翌日、高速道路が通行止めとかで道路がすごく
混んでさぁ、通勤に2時間以上かかったのにはまいりましたけど

DOMESUMMARYに申し込んでたことすら忘れてるくらいの感じ
だったので、チケットが届いて・・・しかも天井席で真っ青。
”捨てるしかないわ”と思っていたんだけど、掲示板で定価以下だけど
なんとか捌けまして、ホッとしました。
DOMEは下手に申し込んじゃいけないと重々わかっていたのに、キスマイの
文字を見た途端、申し込まなくちゃ!!と思ってしまった私がバカでした。
そんなことが何度もあったのに学習能力のない馬鹿もんです とほほ。

その後ランチオフ会で使用するお店をnetで探したり、なんかわちゃわちゃ
過ごしてしまって慌ただしい毎日でしたが、この3連休で鋭気を
やしなえそうです。

でもね、昨日は次男と嫁候補を連れて親戚めぐり。
結婚式に呼ばない予定なので、早々に挨拶に回って嫁候補を紹介。
幸いなことに、親戚と仲良くお付き合いさせていただいてるので
どこにいっても喜ばれて、非常に順調に昨日1日で予定のところ
回れて、夜は近くの中華料理屋さんで祝杯。
その中華料理屋さんも顔見知りなので、ついでに紹介したりして。

今日はのんびり起きてお墓参りへ。
おじいちゃん・おばあちゃんにも嫁候補を紹介したので、草葉の陰で
きっと喜んでくれてることでしょう。
亡くなった義母が一番心配してたのは次男のことだったし、その
次男が素敵なお嫁さん連れてきたんだもん、喜んでないハズがない
お昼を食べて、ちょっとだけ一緒にドライブして、夕方仙台へと
帰ってゆきました。

1週間後に結納。
連休明けたら着物の準備して・火曜日に美容院に行って・水曜日は
研修会・木曜日はキスマイ帝劇・金曜日は月末締め日・もう結納。
その日は秋保温泉に家族で1泊。
9月決算なので10月になったら、やらなくちゃいけないことも多々あるし
10月8日は次男の引っ越し。私は仕事なので9日手伝いに行くことにして
そこまではバタバタだなぁ。引っ越しが終われば少しは落ち着くと
思うんだけどね。本人たちも何かと忙しそう。衣装合わせなんかも
あるみたいだし、結婚式で流す映像は自分たちで作るみたいなこと
言ってたし。

写真が欲しいってことでアルバム探してみたんだけど、小学校4年生
くらいまでは綺麗にアルバムに整理してあるのを見つけたんだけど
その後の写真が見つからない
小学校の卒業まではアルバムにしてたつもりだったのに、どこに
行っちゃったのかなぁ?震災で家中ごちゃごちゃになった時点で
全部片付けたつもりだったんだけど、記憶にないってことはそのごちゃ
ごちゃの中にはなかったってことだもんね。旦那が片付けてくれた
ところにあるかなぁ?今度それもさがさなくちゃ。

ジャニ事も一時お休み状態だったので、まだ見てない録画映像を
明日一気にみるぞ!!「美男ですよ」も最終回ちゃんと見てないし

そろそろバレーボール応援ユニットも発表ですかね?
すっごく・すっごく気になるんですけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○詩さんへ】
結局ランチはなしになってしまいそうだけど、あしたは
よろしくお願いします。

結婚ってホント思ってた以上に大変でした。
お嫁さん側のお家のこともあるし、気を使うもんねー。

長男をさしおいて次男が先ってどーよ?っても思ったんだけど
長男はぜんぜんその気がないの。兄弟でもぜんぜん違って
面白いっっちゃー面白い。
今は誰にも息子を渡したくないと思うだろうけど、30歳
近くになって女っ気がないのも心配なもんです。
親心って複雑(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。