2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

キスマイ帝劇に合わせてランチオフ会を開催します。

日時 9月29日 11:00~12:30 予定

場所 有楽町駅付近または帝劇付近

会費 2000円程度

個室を借りようと思ったんだけど、3000円以上になりそうなので
個室にこだわらず、帝劇付近で場所を決めようと思っています。

人数で場所を考えたいと思いますので、参加できそうな方は24日の夜
くらいまでに直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。

11時半くらいからの参加でもかまいません。 
あまり時間がないので、ゆっくりお話はできないかもしれませんが
みなさまのご参加をお待ちしています。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【tokkoさんへ】
何かと忙しかったんだね。お疲れさまです。

29日は1部と2部の合間も時間あると思うので、1日
わちゃわちゃ楽しみましょうね。

帝劇でうちわやペンラってどーなの?って思うんだけど
帝劇も時代には勝てないってことなのかなぁ?
年の半分はジャニーズ関連の舞台な気がするもんね。

東京駅から近くで行きやすいので助かるけどね(笑)
【うのちんさんへ】
ようやくお店も決めたので、ホッとしてます。

当日会えるのを楽しみしてるからね。よろしくお願いします。
【うしろの○○ロさんへ】
こんばんは

キスマイ帝劇行けなくて残念でした。
私は9月走りすぎちゃったので、美男舞台を諦めて10月大人しくして
おこうかと思い始めてます。11月も滝つば行きたいしねー。

滝つばは3日じゃないの?
私は3日なので、もし3日だったら会える時間あるかな?

また会える機会を楽しみにしてるからね。
【けいにゃんさんへ】
場所もようやく決めたので、参加お待ちしてます。

私も最近みんなに会えるのが楽しみで行ってるところが
半分以上ある感じ(笑)
気の合う同士でのおしゃべりほど楽しいものはございませんって。

29日も楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
【】
えっちゃん

いつも楽しい時間を作ってくれてありがとう(o^-^o)
参加にポチッと押させて下さい。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【楽しみ~★】
えっちゃん、いつもオフ会の手配をして頂いて・・・ありがとう!

最近ライブに行くのが楽しいのか?オフ会に行くのが楽しいのか?
わからない位、皆さんとのお喋りが楽しみです!

もちろん参加しますので、宜しくお願いします・・・
【よろしく(^^)/】
えっちゃん、おはようございます。
私生活の方で忙しかったのだけど、落ち着いたので
心おきなく帝劇に臨めますi-277

夜までえっちゃんについて行くので(イヤ!?)
オフ会参加でお願いします。

えっちゃん始め、皆さんにお会いするのを楽しみにしていますね♪
しかし。。。帝劇で何を見せてくれるもかなぁ?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。