2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

旦那にリモコン投げられても、どーしても行きたかった「少年たち」

(つい今日の外出と29日の外出一緒にコクっちゃったんだよねー。
 今日は地元で友達と遊ぶことにして、29日は申し込んでた舞台が
 29日で当たっちゃったよ~ってことにしたんだけど、ついに
 リモコンが飛んできました TV用の重いのじゃなくて照明用の
 軽いのだけど、そこまで怒るような問題でもないと思うんだけどなぁ)

優太が出る確証なんてぜんぜんなかったんだけど、それでも何となく
どーしても1回は見ておきたかったの。
17日で当たってたんだけど、17日は仕事で無理になっちゃったので
交換探して・・・。それでも行きたかったんだよねー。なぜか・・・。

もう出番になるまでドキドキ。優太だといいなぁ~って。
でもね、舞台自体も面白かったの。キスマイVSエビの少年たちは
結構重く感じてたんだけど (って渉がいないって半分泣いてたので
実はよく覚えてなんだけど) 関ジュが要所・要所で笑わせてくれるので
あまり重く感じなくてすんだような気がして、見やすかったし楽しかった。

これが関ジュファンだったらよだれもんだろーなーって感じの見どころ満載。
神山くんとシゲくんの身体能力は半端ないっすね。惚れ惚れしちゃいました。
塚ちゃんの身体能力もすごいけど、神山くんとシゲくんは瞬発力がすごいって
感じなのかな?塚ちゃんとは違う凄さを感じてしまいました。
ゴッチはダンスもアクロもなんとなく努力して身に付けたって感じが
するんだけど、神山くんとシゲくんは天性の感じ。TVじゃわからない凄さですね。

で、出ちゃいました優太。もう心の中はひゃいひゃい状態。
かわいい・かわいい・可愛すぎる
関西のシゲくんの弟役なので、関西弁。優太が関西弁しゃべってるよ~
東北の私には正しい関西弁なのか???だけど、とっても上手に聞えました。
歌もうまいし、演技もうまいし、たとえ盲目と言われてもいい!!
優太と~っても上手だったです。出番はちょっとだし、エンディングにも
出してもらえないし、かぁなぁりぃ残念ではありましたが、それでも優太に
会えてうれしかった。聞くところによると夜公演は岸本くんになってたって
ことなので、昼公演でよかったよぉ。危ない・危ない。ふぅ~。

で、夜公演はドリボ。ゆっちがかなり痩せたような気がしたし、亀ちゃんも
お疲れとみました。壁走りにイマイチキレがないような・・・
でも、みんなすごく頑張ってるよね。

安井が聖に何か話しかけられて(それが演技なのか素なのかな不明)
ニコニコとかわゆす。ふっかとも仲良さそうだし、相変わらず一生懸命でした。
今日は前髪あげてピンでとめてて、かわゆさUP。
ゆるくパーマかけたのかな?って思ったんだけど、そうでもないかな?
かわいいお顔がハッキリ見えて、ビジュアル的にもgoodでございました。
2階席からだったけど、頑張ってる安井が確認できて幸せでした。

最後のフリートークが相変わらず長い。
田口の話題でもちきりです。田口の今後に関して3時間くらい話そうかと
言うゆっち(だったかな?亀ちゃんだったかな?)に、それじゃ足りない
3日間くらいかかるんじゃないかという聖。もう時間が気になって、話半分
しか頭に入ってこないし・・・。
でも、今日は幕が1度降りるまでは見てました。降りた瞬間席を立ったけど。
カーテンコールはごめんなちゃいしちゃいました。
多分最後まで見ても間に合うんだ。でも、やっぱり不安でさ。

今日感じたこと。
だてさま、昔Jr.にいた原くんに似てませんか? 
今日はじめて思ったんだけど、なんか似てない?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【chieさんへ】
笑い話だよねー。聞きわけない旦那で困りますわi-229

わざわざ帝劇まで足を運んでもらってありがとうねー。

また会えるのを楽しみにしてます。
【あんずさんへ】
もう駄々っ子と同じでしょう~。笑ってやってください。
でも9月走りすぎたのでちょっと反省して、10月の美男舞台を
諦めようと思ってます。11月の滝つばコン行きたいからさ。

来年も忙しくなりそうだよねi-229

【こんばんは♪】
リモコン飛んできたんですか(笑)


(笑い事じゃないかm(__)m)


きのうは、ありがとうございました


ジャニの話いっぱい聞けて楽しかったぁ


また、次回会える時を楽しみにしています(^^)


【】
リモコンとは。。。
愛があるんだねv-343
タキツバ終わったらヤングだけにしてそんな可愛いだんなさまとまったり過ごしてあげて下さい。
1月から革命、キスマイコンとまた忙しくなるからね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。