2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

少年たちの17日のチケット当たってて、でも土曜日休暇が取れなく
なっちゃったので交換探して、19日と交換してもらってたのね。

それでも行こうか行くまいかすごく悩んでたし、キスマイ帝劇が発表に
なった時点で諦めようかと思ってたの。・・・ってか、諦めたつもり
だったの。

ところが思いがけずキスマイ帝劇が複数公演当たりまして、全滅した
お友達にお譲りしたんだけど、それでも1枚余るやんけ。
そうなるとウズウズ動き出すヲタ心。
探すつもりもなかったんだけど、ついついチケット掲示板なんか
眺めてみちゃったりして。

そしてそんな時には見つけてしまうものなんですねー。
19日ドリボの夜公演1枚とキスマイ帝劇1枚交換・・・・。
2階席なんだけど、日にち限定されてる以上贅沢は言えません!
思いきってメール送ってみたら、なんとのお返事が。
そうなっちゃったら行くしかないじゃないですか!

安井に会いたい!安井の頑張りを応援したい!
安井を見つめていたい~!!ってことで、まだ旦那には言えて
ないんだけど、思い切って19日行くことにしようと思ってます。
1ヶ月で3回も上京するなんて前代未聞。
1年間の間にお泊まりでジャニ事も1回って決めてたハズなのに
今年はすでに2回? 3回? 歯止めが利かなくなってるなぁ。
10月になったら反省します(笑)

そんなわけで1人での観劇です。
少年たちとドリボの間、時間があります。誰か私とお茶してくれる人
いないかなぁ?なんて思ってみたりしてます。
もしも時間が合う方がいらっしゃいましたら、直メ・秘コメ・メール
フォームなどからご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【chi○さんへ】
お久しぶりです。

お時間があれば、ぜひお茶してください。

詳しくはメールで・・・。よろしくお願いします。
【瑠○さんへ】
コメントありがとうございました。

行きたくても行けないのって辛いですよね。
私は最近歯止めが利かなくなってるので、少し反省しなければ・・と
思っています。

ご依頼の件は了解!です。詳しくはメールで!

またぜひ遊びに来てくださいねー。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。