2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は「うたばん」「金八」「医龍」と見続けてしまったために、なんかアッちゅー間に
寝る時間になっちまいました。

明日からバレーは始まるし、Mステもあるし、それなのに実家の両親が泊まりにくるので
かなり忙しく、ブログする時間もなさそう。
連休なので、明日家に泊まってもらって土曜日朝から日帰りドライブの予定なの。
ちょいと新潟方面にでも行ってみようかって話しになったもので。

久々に見るぴーちゃんは、相変らずかわええのぉ。
「クロサギ」仕様の髪型もかなりいいんじゃない?ぴーちゃんはそのくらいの長さがいいよ。

新曲も初めてちゃんと聞けたけど、元気が出る歌でんな。
若いサラリーマン(家の息子みたいな)にウケそうな曲で。
でも、仕事をしてるそこそこの年齢の方にも(結局、私なんだけど)かなり元気をくれる曲でも
ありますね~。
月曜日「会社行きたくね~」って思っても、この曲聞けばノリで行けそう気がするわ。

ちゃんとした振りがなくて、ダンスは自由って聞いてた通りで、みなさま自由に動いていたね。
もう慶ちゃんの髪をわしづかみにする、ガキ大将亮ちゃん。
それを見て、笑ってるシゲさまとマッスー。テゴちゃんも笑いそうになりながら歌ってる風なのに
何も気がついてないようなぴーちゃん、と短い時間ですが、それぞれのキャラが出ていたのでは
ないでしょうか?
もう笑った・笑った。そのシーンだけでも5回はリピしたけど、何度でも笑えるわぁ。

慶ちゃん・マッスー・テゴちゃんとカラオケに行ったって日記に書いてあったのでちょっと驚い
たんだけど、だんだんメンバーと一緒に行動するようになってきたんだね。
そのうち遊ぶようになったりもするのかな?まっ、仲いいことはいいことだもんね。
どんどん笑顔が輝いていってくれるとうれしいですねー。

日記で思い出したけど、アツヒロ日記に今の心情が書かれてるって聞いたので、今朝見て
みました。
子供達が小さいとき光ゲンジにハマって、さすがにコンサートには行けずお茶の間ファン
だったんだけど、光ゲンジ主演の映画見に行ったり、レコード買ったりはしてたのよね。
山本淳一くんが好きなだけで光ゲンジが好きなわけじゃなかったので、
今回の赤坂くんのことも、ジャニファンとして心が痛いってだけで、あまり重く受け止めてた
わけじゃなかったんだ。

でも、アツヒロの日記を読んで、不覚にも泣きそうになっちゃった。
確かに20年も仲間として過ごしてきて、夏同じ舞台にも立っていながら異変に気づいて
やれなかったってことが、情けないやら・悔やまれるやら・腹立たしいやら・・・なんだ
ろうなぁ・・って。
ファンと一緒に20周年お祝いすることができなくなって、本当に本当に悲しくて苦しくて
辛いんだろうなぁ・・・って。
今もすごく心配もしてるだろうけど、罪を償った後のこともすごく心配だろうしね。
決して好きなタイプじゃないけど、いい人なんだったのは充分わかってるつもり。

赤坂くんもいろいろあったんだろうと思うけど、気を紛らわせるのがどうして麻薬だったん
だろ?っても思うし。やっぱり弱いんだよね。
だって、もっと・もっと辛い目にあってる人なんてたくさんいるんだもん。
私の兄だってまだ50歳になる前にお嫁さんに先立たれちゃったんだよ。それはもう周りが
心配するくらいの落ち込みようだったけど、それでも薬に頼ったりしなかったし、お酒に
溺れたりもしなかったもん。(飲む量は増えたけど)

赤坂くんもこれからは逃げたりしないで、頑張って欲しいな。

あっ、もうこんな時間。お風呂入って寝ま~す



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。