2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニwebのキスマイ連載、今週は渉しゃんの更新の日です。
前回短かったし、真面目なことしか書かないし、あまり期待もしないで
拝見しましたが、結構内容ぎっしりで”やるじゃん!渉ぅ!”って感じ。

まずはファンの皆様への感謝の言葉です。
「たくさんの感謝の気持ちをしっかりとお伝えしたいと思います」
いいですねー。大変結構です。その気持ちを忘れずに
頑張っていただきたいと思います。

そして近況報告。愛犬へのでれでれ具合を吐露してますねー。
いつもはクールに見える渉しゃんも、ワンちゃん抱いて
デレデレしてるのかと思うと、ちょっと笑えますねー。
まっ、光ちゃんのワンちゃん飼ってからのでれ具合にも
笑えますけどね。

でもさぁ、横尾家では8匹も飼ってるんだってワンちゃん。
5匹飼ってるのは知ってたんだけど、いつの間にか3匹
増えてた でもさ、犬も猫も毛が抜けるでしょ?
お掃除大変だろうなぁって変な心配しちゃった。
うち猫1匹でもヤんなってるもん。本当は犬も飼いたいんだけど
これ以上掃除が大変になるのは嫌で諦めてるんだ。
お母さんの苦労が目に見えるようだぜ。

あとは親知らずを抜いた話。ぜんぜん痛くなかったと。
今の歯医者さんって本当に基本痛くないよね。
私も1年前までは歯茎のお手入れに1ヶ月に1回歯医者さんに
通ってたけど、虫歯の治療も痛くないしね。
渉しゃんの言うように、いざ歯医者さんへ!!

最後の最後はふみきゅんの話です。
ふみきゅん大好き渉しゃんは、そーとー心配してたと思われますが
元気に舞台に出てることがうれしくて仕方ないんだろうね。
ごっちや塚ちゃんやトッツー・橋本くんもガンガンみてやって
ください!だそうです。
その話で思い出したの、11日少年たちに入ってた地元友達と
コン友に渉とたいちゃんとにかちゃんが観劇にきてたって聞いたこと。

11日、私「少年たち」昼・夜と「ドリボ」昼・夜、それぞれ2枚づつ
当たっていたんですよ。
で、本当は昼「少年たち」・夜「ドリボ」に入る予定でいたんだけど
安井がドリボに出てると知って、急遽両部ドリボにしちゃったので
私の代わりに少年たちに地元友達に入ってもらっちゃった次第で・・・。

1部と2部の合間に合流してお茶した時2人に、「えっちゃ~ん。残念
だったね。」みたいことを言われ、思わず出た言葉が
「えっ?まさか岸優太出たの」2人に「そっち?」と呆れられつつ
「横尾さん観劇にきてたよ。」って教えられて・・・・
「えっ?誰と?」「藤ヶ谷くんとにかちゃん」
「どこで見てたの?「上のBOX席みたいなとこ。」「あ~そーなんだぁ。」って。
でもさ、その時私は安井のことで胸も頭もイッパイだったので、あまり
惜しい・・とかも思わず、ふ~んって感じで。

1度観劇してるところに遭遇してみたいものだけど、なかなか会えない
ものですねー。その時にふみきゅんの姿をみて安心したのかな?って。

まだ歩けないみたいだけど、車いすから立ち上がって見せたりしてる
みたいだし、着実によくなってるみたいだから無理しない程度に
頑張っていただきたいものです。ふみきゅんのいないABC-Zなんて
考えられないもんねー。

今回は中身の濃いキスマイ連載「渉の回」でうれしかったです。
文章だけでも各自個性ってでるもんで、ぜんぜん違うものだね~。
水曜日が滅茶楽しみですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【keroさんへ】
ドリボも行きたいんだけど、少年たちも1回は見ておきたくて
無理して19日行くことにしちゃいました。
諦めて後悔したくないしね。今だけ無理しちゃいます。

横尾さん、突っ込みいただいてありがとう(笑)
横尾さんに対しては、今はまだ表に出る舞台にあまりガッツカ
ナクテモいいかと悠長に構えてます。
表に出るのは他のメンバーに任せて、もうちょっと勉強して
欲しい。お勉強の合間に犬と戯れる時間もあってもいいと
思ってるしね。甘・あまだけど・・・v-392

【】
そうだ、あの日もえっちゃん行ってたのね…。
今年はドリボと少年だったら、
えっちゃん的には、ドリボ>少年だもんね…。

横尾さんの連載
ワンコの件で、思わず突っ込みそうになりました(^^;
キスマイにお仕事下さい…。
って思ったんですけど…。
ダメだよね、新人がお家でワンコのトレーナーしてちゃ…。
もっともっとメディアに出ないと…。
そう思うのは、Keroだけ?

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。