ジャニ事はEndless 

昨日のドリボ熱がまだ下がらないってぇのに、今度はキスマイ帝劇の
当落発表でぃ てやんでぃ、忙しいじゃねぇ~かよぉ。

おかげ様で自分名義は当たりまして、お友達も当たりまして
希望の29日昼・夜ともに入れそうです。
あとは旦那のご機嫌と自分の体調とお仕事の調整です。
頑張ります。えぇ、がんばりますとも。
こんなときのための有休ですしね。有効に使わないとね。

まっ、震災で自主待機してた分を有休扱いにされると足りないって
話もあるんですが、震災は震災なので有休扱いにされたんじゃ
やってられないじゃん!って自分で決めたので、たくさん残ってるハズ。
最近あまり病気もしないし、私用で休むってこともほとんどないので
つかっちゃいます。楽しみで~す

29日のお昼はランチオフ会ですかね~。カラオケでキスマイの曲
聞きたいなぁ。カラオケオフ会もいいかなぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



コメント

○詩さんへ

お互い当たってよかったねv-290

29日はランチオフ会くらいはやりたいかな?って思ってます。

決まったらブログに書きますので、ぜひご参加をv-22

ゆみこねえさんへ

キスマイもやっぱりゲスト扱いになっちゃったのかなぁ?

座りトークが毎度3人なのが不満っちゃぁ不満。
ジャニネでのみっくん失言も話題になってるし、メンバーにも
そういう意識が芽生えてもしょうがない現状に、ちょっと
嫌気がさした気もしたりしてて・・・v-356

ドラマが終わったら、ここまでの差がなくなるかと期待してたんだけど
舞台がはじまるんじゃ同じかな?と思ってみたり。

それにしてもキスマイメン以外の1名が必ず入ってくるのは
なぁなぁになるのを戒めるためですか?

あんずさんへ

お互いにキスマイ帝劇当たってよかった。
28日に研修会が入ってきちゃったので、私は29日で申し込んで
正解!でした。もう冷や汗もんだわ。

ドリボ思ったより本当に面白くて、思わず1公演増やそうかと
目論んでおります。安井に会いたいしねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少年倶楽部収録

始まってから、1時間まわって、子どもたちが帰っても、全然出てこなくて、もう、デビューしたから出ないのか・・・とあきらめかけた頃、やっと登場!!
Everybody Go
Rock U ~ S.O.Kiss
hair~ fire beat
Good-bye Thank you
と、これが最後かと思わせるくらいたくさん歌わせていただきました!

衣装は、デビューイベントの時のスーツと、ドームコンの最後に着用していた衣装でした。

座りトークは、相変らず3人。後に並ぶことすらありませんでした。

渉さんは、少し髪切ってました。みやっちは明るくカラーして、にかちゃんはちょっと髪型かえてましたね。

今回はJUMP全員で出演なので、新曲やら、サマリーでやっていると思われる(見てないのでわかりません)曲などやって、「ジュニアをあばけ」も、ジュニアじゃないけど、セブンがやりました。
「あなたにお手紙かきましょう」は藪くんと光。
光の靴を藪くんが隠したって、藪くんが濡れ衣きせられて、結局、犯人は千ちゃんだった(もちろん、わざとじゃなくて、間違えただけ)っていう、昔のエピソードとか披露してました。
ホント、みんな、大人になったね・・・。

安井くんラインは、相変らず、モンスター~愛なんて~perfect 
えっちゃん絶賛のwith youとシークレットエージェントマンももちろんやりました。

abc-zと関ジュは、VTRで出演するそうです。
菊池風磨、高地、スノーマンは不在でした。

これまで、何度も世代交代してきましたが、今まさにその時期ですね・・・。
キスマイ、来月は微妙な感じですが、卒業なら、きちんと伝えてほしいです。でも、こやまるの卒業も公開収録では何も言わなかったですから。ただ、最後に二人のソロやったけど。

キスマイ出なくなったら、私も少クラ卒業だな・・・。もう、ぴーちゃんとかゲストで出演する雰囲気じゃないし・・・。
  • [2011/09/13 12:52]
  • URL |
  • ゆみこねえさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当たってよかったね~~v-10
こっちもどうにか28日で確保。29日は少年たちがあるから、楽しい楽しい2日間になります。

ドリボ面白かったんだね。昨年は別グループからの3人だったので、歌は良かったけど亀ちゃんのトークが広がらない感があったもんね。広がりすぎも困るけどKAT-TUNファンにはたまらないお芝居だったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1257-1ad82c5f