2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ明日はDREAMBOYSの観劇です。楽しみすぎるぅ。

なかなかタイミングが合わなくて、何年ぶりのドリボだろ?

今日は土曜日出勤だったんだけど、暇で暇で、午後からはユーチューブで
動画見てた時間のほうが長かったと思う。

おかげで見逃してるワイドショーの数々も見れまして、ドリボも
しっかり・ちゃっかり確認。どこの番組は不明だけど、シルバーの
スーツ姿で踊る安井ががっつり映り込んでる番組があって
思わずリピ・リピ。お仕事モードのきりっとした顔つきで、バシッと
踊ってる姿に惚れ惚れ。コンサートで可愛く踊ってる安井も
好きなんだけど、舞台の緊張した流れの中できりっと踊ってる
姿も大好物なので、明日はかぁなぁりぃ楽しみなんですけどぉ。

しかもステージフォトも出ちゃってるとか?くぅぅ~、うれしすぎる。

掃除も済んだし、明日旦那の食事だけ準備したら出かけるぞ!!

心おきなく安井を堪能できる。うれしいなぁ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○roさんへ】

ドリボは私も多分5年ぶりくらい?
KAT-TUN VS 関∞のときにみたくらいじゃなかったかなぁ?
あまり面白くなかったので、その後見逃してきちゃったけど
亀ちゃんのパフォーマンスが格段に進歩してて
見ごたえありました。ゆっちが素晴らしくいい味だしてたし。

それぞれが成長してるんだなぁ~って実感。
同じ演目って成長が実感できるところもいいところなかも。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。