2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

なんか悩みぬいた日程をすべて覆された上に、どたばたの
申し込みで終わった途端、どっと疲れてしまいました。
今日は早く寝よっと。

keroさんのブログに書いてあったけど、最初の発表の時は29日までの
予定だったとか?亀ちゃんのドラマの都合なんだろうけど、千秋楽が
25日に決まった時点で26日から29日まで空くことはわかってたって
ことだよね?劇場と契約してるのにキャンセルするような事務所じゃ
ないんだもん、何かをやらなくちゃ損益になるってことはわかってた
訳だし、いろいろな案はでたんだろうけど、キスマイもってくるって
もっと早くに決まってたとしてもおかしくないよね。

それでも何かい?早めに発表しなかったのは、DOMESUMMARYの
せいかい? DOMESUMMARYの申し込みさせておいてーの、
悩ませておいてーの、ぎりぎり発表!!みたいな。

ここまで振り回されても、しっぽ振って申し込みしちゃうから
ダメなんかい? でも申し込まずにはいられないもんねー。はぁ。

11日は旦那にもコクりました。一瞬怒ってたけど、今は機嫌も直って
おります。ほっ

29日旦那には言えてないけど、社長には「29日は何があっても絶対休み
ください!!」と宣言してみました。一緒に働いてる姪にも何が
あっても出社してくれるように頼みました。

問題は19日です。そう「少年たち」。諦めきれないの。なんかどうしても
1公演は見ておきたい気持ちなの。交換いただいたチケット、そこそこ
前列なの。行きたいよぉぉぉ~ん
でも、旦那が怖いよぉぉ~ん 平和な家庭が崩れるよぉぉ~ん。

SUMMARY終わってからの優太の動向を見てから決めるしかないかと
思ってみたり・・・。みたり・・・。みたり・・・。

被災地にもついに自動車税の通知書が届きました。
市県民税も普通に来てます。扶養家族がいないので滅茶苦茶高いです。
固定資産税も家屋一部損にしかならなかったので、減免になることも
なく届いております。
そんなこんなの支払いでお金も限界メーターなのに、遊びまわってる
場合でもないのに、渉にも安井にも優太にも会いたいんですぅ。
困っちゃうなぁ。。。もう。。。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【あんずさんへ】
今まで禿げるほど悩んだ時間はなんだったんだろ?って感じ。
振り回される自分が悲しいやら、情けないやら・・・。
でも、会いたい気持ちは”とめられね~!!”ってわけです。

当たるといいな・・・。当たりますよーに・・・。

コン友は当たったら少年たち千秋楽はいりーの・キスマイ帝劇
はいりーのになるらしい。それはそれでうらやましいかも。
【○詩さんへ】
急な発表には慣れてるつもりだけど、いざ自分の身に降りかかって
くると、慌ててしまいますねー。

静岡は何かのイベント?楽しんできてね!って違ったらごめんi-237

29日は当たりますよーにv-354そして会えますよーにv-354
【】
ほんと困ったねv-363
キスマイ帝劇なんて絶対はずせないもんね。。ただそれをわかってくれるのはヲタのみ。少年たちの千秋楽にももろかぶってるし、月曜日の当確メールが怖いです。なんてかなり激戦になるので、当たる気しないけどねv-292
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。