2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

有閑倶楽部を見てから、友達とメールで赤坂くんの話しをしてたので、書き込みが
遅くなっちゃった。

それにしても今日の午前中に入ってきてたメルマガを、お昼休みに読んで驚いたよぉ

赤坂晃 覚せい剤所持で逮捕  の文字が躍ってるんだもん。

えっ?えっ?え~!! って感じでしょ。皆さまも。

あんなに真面目そうで、元光ゲンジの中では一番大人しそうで礼儀正しそうだった彼が
覚せい剤所持って・・・
所持だから、友達のが気がつかないうちに車に入ってた・・とか、自分はやってないけど
友達がやってた残りがたまたまあった・・とか、そんな話しかと思ってみたりもしたんだけど
「春ぐらいから自分がやってた」と自供・・なんて記事で、うそぉ~って感じだし。

あんなに頑張ってた舞台とか今までの実績とか全部つぶして、事務所も解雇されて
ファンを裏切って、それと引換にできるようなもんじゃないじゃないねぇ

折角のディナーショーもダメだし、PZのDVD発売も今は延期って言ってるけど、赤坂くんの
出演場面をカットできるような舞台じゃない以上、発売が中止になることは充分予想されるし
そのDVD発売を楽しみしてた少年隊さんのファンや内や草野のファン・年齢的に(って、ゆうか
小遣い的に)舞台を見に行けなった知念くんや植草息子ファンの方々などは、何も悪くない
のに楽しみを取り上げられて辛いだろうナァ。
特にトークショーの出演が決まってた内ファンなんてうらんでもうらみきれないだろうし。

どうしてこんなことになっちゃうんだろ。
どうして頑張ってる子達の足を引っ張る大人が多いんだろ。

家の長男は以前会社の研修会で、26・7歳くらいでうつ病になった男性のビデオを見せられて
「今の仕事を続けていたら自分もこうなるんじゃないかと怖くなっちゃって、仕事を続けてく
気力がなくなった。」と電話をかけてきたことがあるの。
それはそうとうの落ち込みようで、まだ電話でSOSを発信してくれたからよかったけど、それを
自分でだけ抱えたままにしてたら、この子はどうなってたんだろ?とか考えたら、私まで怖く
なってしまって。

ジャニーズの子供たちにも、そんな悪影響はないのかと心配にもなります。
舞台やTVで活躍してた大先輩が覚せい剤に手を染めるような世界と思われるのも怖いし、
大先輩がやってることなら、ちょっと真似してみようとか思われるのも怖いし。
輝かしい未来を持ってる子達の足かせになられるのも困るし。

なんかとっても複雑で悲しい夜ですね。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。