2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ついに行っちゃいましたよ。東京ドーム。
お友達の代わりに参加させていただいたのに、恐れ多くもアリーナ席。
ドームでアリーナに降り立つのははじめてじゃないんでしょーか?
しかもメインステージ前の12列目。ドームでこんなに近くに
渉が拝める日がやってくるとは思いもしませんでした。
今日も渉はかっこよかった・・・。しかもご機嫌だった・・・。

キスマイ念願の東京ドームだもん、今日は渉中心にシッカリと
拝見させていただきましたがな。渉が遠い時は安井も見てたけど
基本、今日は渉じゃなくちゃね~。

新しい衣装が2着あったけど、構成も曲もツアーとほとんど変わらず。
アンコールもさっくり終わって、名古屋の方がアンコールの回数
多かったんじゃない?ちょっとあっさりしすぎて物足りない気分でした。
もう少し感動的かと思ったんだけど、メンバー始終テンション高めでは
あったけど、やっぱうかれ気分にならないところがキスマイらしいトコ
なのかな?

お決まりの茶封筒はさなぴーに役を取られてしまったみたいで、安井の
出番はなし。でもさぁ、Jr.コーナーで歌ったときモニターに安井の
アップが映った際の歓声がハンパなくて、びっくり。
こりゃ安井もうれしいぞねっ感じ。安井も大きくなっちゃったなぁ・・・。
私が「安井・安井」言ってても、こんなに人気が出るとは思わなんだ。
あぁ、もう少し至福の時間を味わいたかったなぁ。残念。

201108290003000.jpg

これがアリーナ席に降ってきた、金テと星型銀紙と羽です。

ニカちゃんが放ったバズーカテープがワタクシの鼻の下を直撃しまして
ビックリしましたぁ。でも、どんだけ鼻の下伸ばして見てるんだよ!って
話でしょ。もうおかしくて大笑いしちゃったけど、正直痛かったっす。
ニカちゃん、真正面にバズーカ向けてたので、危ないかな?っては思ったん
だけど、まさか直撃されるとはね~。ありがとう!ニカちゃん(笑)


201108290004000.jpg

入口でいただいた記念のフラッグです。


201108290005000.jpg

わかり難いけど、シュシュです。今回はピンク。
可愛いけど普段におばちゃんは使えないね。

ゲストはJUMP。SUMMARY終わったら来ると思ってたら本当に来た。
HHJもいたので、しょーきも角井くんもいて得した気分。
でも一番近い立ち位置だったのは「じゅりでぇす」で、しょーきも角井くんも
反対側。残念でした。勝利も聡くんも郁くんもマリウスもいたけど
優太は多分いなかった・・・。「少年たち」のリハかなぁ?残念。

次は全国ツアー。47都道府県×2って言ってたけど、これは各所2日間づつ
やるってことなんかい?
アジアツアーは無理だから、せめて国内ツアー頑張りたいなぁ。
久しぶりに東北にも来てくれるんだよね。うれしい
でも来年まで会えないのかなぁ。もう渉に会いたくなってるんですけど。
カウコンとか無理だし・・・。ぐっすんです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【うしろの○○ロさんへ】
ドームコン、お疲れ様でした。

戦う相手は違えども、お互い手ごわい敵と闘いながら、なんとか
頑張っていろいろ参加したいものですねー。

私も今度はマジ頭にきてるので、相手から話しかけてくるまでは
完全無視を決め込む予定。めちゃ機嫌悪いです。ははは。
飯作って、家のことやってれば文句ないんだろうから、私は
ぜんぜん平気。○○ロさんの方が強敵だもんね。ガンバ!!

ドラマの影響ってやっぱ大きいのかな?
私の周りは、みなさん振り完璧だったけど、気になって見に来てくれて
どっぷりはまる人も多数なんだろーなぁ。どんどん大きくなって
いってしまうのね。ちょっぴり寂しいね。

私は11日「少年たち」と「ドリボ」ハシゴします。
【うのちんさんへ】
ランチ会からコンサートまでご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました。
笑いすぎてシワが増えた気がするけど、本当に楽しかったです。

銀テが鼻の下直撃は、思い出すたびに笑えるくらいのミラクルで
ある意味貴重な体験でした(爆)
当分この話題で笑えると思うし、会社でもつい思い出して
ニヤケテしまう自分を止められませんって。

なんてどんくさいの私・・・。うぷぷ。
娘さんにも話して大笑いをしちゃってください。うぷぷ。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃん、無事にご帰還、お疲れさまでした(o^-^o)

ニカちゃんのテープ弾丸、痛かっただろうと心配したのですが、元気そうでホッとしました。

家に帰ってから、その、鼻に当たった瞬間とか、なんで鼻、とか、ニカちゃんのポーズの終いが鼻だぞ!って(>д<)
想像し始めたら、なんかおかしくなっちゃって、しばらく笑ってました。
そんな私に、娘が『お母さん、気持ち悪いよ』だって(*_*)



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。