2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ドームコンに行く予定だったお友達が体調を崩して急遽入院して
しまったため、代理でワタクシ入らせていただくことになりました。

あまり喜ばしいことじゃないし、申し訳ない気持ちでイッパイ
だけど、行かせていただく以上は楽しませていただきたいと
思っています。

名古屋に行く時点ですっぱり・きっぱり諦めたハズのドームコン。
でも日程が近づくにつれて行きたい気持ちもありで、
ちょっと掲示板で譲ってくださる方探したりもしてたんだ実は。
まっ、メール送るほど本気ではなかったんだけどね。

先日、網戸にしたまま次男と電話で話し込んでたら飼い猫が逃げちゃってさ。
もちろん不注意だった私も悪いんだけど、どうせ一晩過ぎれば
帰ってくるんだし、ちょっと油断するとすぐに脱走する猫だしで
そんな大事にはとらえてなかったんだけど、旦那が激怒しまして
たかが猫のことで、どうしてそこまで私が怒られなくちゃいけないのか
納得いかず、私も怒り心頭

結局旦那が夜中も時々探して多分みつけてきたんだと思うんだけど
朝起きた時には家にいたのね。いつもそんな感じ。
自分が逃がした時は、しょうがない・・・って顔してるくせに、
私の不注意だと、そこまで怒るんかい!って頭にきたので、
メイッパイ不機嫌な顔したまま必要なこと以外口もきいて
やらんもんね。もう絶対許せない!!

そんなこんなで家にいたくもなかったし、ドームのチケット譲っていただける
ことになったので「明日は友達とカラオケ行ってお酒飲んでくるから!」と
宣言してやった。ざまーみろ。
超機嫌悪いけど、ぜんぜん平気。当分怒ってていただいて結構です。
私は渉と安井とお友達と楽しい時間を過ごさせていただきます。

少年たちのチケットも届いて、そこそこお席もよかったので
9月中旬まで楽しい時間が待ってます。うれしいよん。

その後は、次男の結納・親戚への挨拶とちょっと慌ただしくなるので
丁度よかったかも。それが終わるころに滝つば代々木だし。
滝つばはふぉーゆーが付くとの発表があったそうだけど、その他は
どーなるのかな?好きなメンバーがつきますよーに。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
思いがけずドームのランチ会で会えてうれしかったです。

お話に華が咲いてたくさん笑わせていただいた挙句に
お席の勘違いに大笑わせていただきました。
うれしい勘違いでよかったね。

今度は全国ツアー。
そうそうは行けないけど、また会えるのを楽しみしてるねv-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。