2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いやぁ、ハゲそうなくらい悩んで考えて、ようやく決めました。
決めるまで長かった・・・

結局20日の名古屋のキスマイコンに行きます!

SUMMARYが下手にアリーナ席なんてきちゃうし、ドームのキスマイコン・
内ライブにゲスト出演の安井・ドリボに少年たちとの日程的な問題も
あって、なにをどこにおさめたらいいのか、マジ悩んだわ。

おかげでフラゲで届いたデビューCDも開封できぬまま、デビュー
イベントのイの字も知らず、デビュー日だって実感もわかぬまま
過ぎ去ってしまいました・・・10日・・・
ごめんね・キスマイ。ごめんね・渉。

友達からいきなり届いた「恵比寿」メールに???
すごい人みたい???
その後、別の友達から「今終わりました」とのメール・・・???
私のお友達でゲリラライブに行ってた方がいたとは・・・
「ミヤネ屋見れたらみて」とお知らせいただいて、社長の目を
盗んで、ちょうど見ることができて、ことの詳細を知ったわけです。
そーっかぁ、デビューイベントかぁ。
意識がそっちに行ってませんでした。がっくし。
でも、事前に知ってても行けない状況だったからしょうがないんだけど

ドームはでかい→内は嫌いな挙句にゲスト安井の扱いが不明→
SUMMARY初日入ったお友達からの情報で、私の好きなメンツは
しょーきと角井くん・勝利くらいと判明→9月の舞台三昧を考えて
21日の名古屋日帰りを敢行するべきなのか?→21日日帰りする
ためにはアンコールの途中で抜けなくちゃいけない→どーせ
アンコールの途中で抜けて帰るなら20日のキスマイコンに入る
ことも可能なのではないか?→キスマイコンなら渉と安井両方
見れるし安井の扱いもよかったのではないか?→ラストの15分
我慢すれば20日2時間半近くキスマイと安井のこと見れるではないか
おぉ~そーじゃった・そうじゃった・・・となるまでに1週間くらい
かかった感じ。本当にもう

もちろんドームだって行きたいし、内ライブの安井だってすごく
すっごく見たいけど、全部思い通り行けるわけないんだし、どこまでで
妥協するか・・・だもん 我慢・我慢だよねー。

20日名古屋に行くなら夜1公演だし、岐阜の仲良し従姉妹に会いに
行こうかな?とか思ったんだけど、仲良し従姉妹よりイケメンを
優先してしまう悲しい性ってことで、20日SUMMARY観劇してから
名古屋入りします。そうすれば地元友達と一緒に行動できるしね。

行かないと思って手放してた名古屋のチケットも、ダブって取れてた
ラストの公演となんとか交換できることになったし、SUMMARYも
なんとか交換みつかったので、ほっとしたら1週間前だもんねー。
まだ新幹線の手配をしてないし、21日行こうと思って取ってた
新幹線の切符はキャンセルしなくちゃいけないし、まだまだバタバタ。

でも「少年たち」も希望公演で取れてたので、なんとか行けそうで
優太に会えると、わくわく。かなりうれしいんですけどぉ
10月ちょっと休憩して11月滝つばコン。いいスケジュールなんだけど
また何か飛び込んでくるのかな?それもまたスリルですわ。

そんなこんなで21日お茶出来る方とかいますか?
10時にホテルを追い出されるので、その後ちょいと時間があるんですけど。
名古屋駅近辺で私とティータイムなんていかが?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【風詩さんへ】
名古屋参戦、結局全部することにしてしまいましたi-229
私も今が頑張り時かと思ってみたりで・・・。

風詩さんも参加されるんですよね?
お互い楽しみましょうねi-87
【○○roさんへ】
20日の待ち合わせ、こちらこそよろしくお願いします。

お隣に入る方もお茶にお誘いしてしまって、30分程度しか
時間ないんだけど、来てくださるそうです。
よろしくお願いします・・・ってメールしろよって
話だけどね(笑)

内はね、ほらぴーちゃんファンだったら許せない!って
そんな感情の嫌いなんですわ。一番大切なときに迷惑
かけられたって気持ちしか残ってないもので・・・。
大人になって、もちろんたくさん反省もしてるんだろうけど
こっちが大人げないもので。
もう少し時間がかかるかな・・・。
【No title】
名古屋参戦されるのですね!
良かったぁ♪
やはり名古屋にも行って欲しかったので・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。