2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

自宅なう。です。使い方変?

いんにゃぁ、素晴らしく濃ゆい・濃密な2日間でした。
楽しかった楽しかった楽しかったどぇす。

オフ会でお会いした皆様、ありがとうございました。と~っても楽しかったです。
今回参加できなかったお友達も、次の機会都合があえばぜひ参加して
みてくださいませ。

渉は間違いなくイケメンでした。しかもだんだん出来るイケメンに
成長してきたと思われます。
MCで会話が脱線すると軌道修正し、自作の紙芝居もなんとか
噛まずに語ることができ、しかも最後の最後で気が付いたんだけど
最後のJr.紹介までやっちゃってる?
「安井謙太郎!」って渉が言ってるのはわかってたんだけど、
それ以後は安井見るのに忙しくて、渉見てなかったのよねー。
でも今日4公演目にして、ようやく若干冷静に見れるように
なってきて、フト気が付けば、あれ?渉とみやっちが紹介
してたの?ってなもんですよ。

キスマイバックは安井以外期待してなかったのに、横アリ金曜日の
ネタばれみたら、ゆーたや勝利くんや暁くんまで出てるとの書き込み発見!!
出番は少ないけど、独特のダンスを披露するゆーたにくぎ付けですわよ。
でもね、勝利くんたちはメインステージ多めの構成で、メインステージに
近づくことすらできなかった私には遠い存在だったわ。

安井のお肌がぼろぼろなのが痛い・痛すぎる残念な状態では
ありましたが、それでも私のお気に入りのかっこいい系ダンス
バリバリありーの、20歳のちょっとエロちっくになった
セクシー安井も堪能できーの、プリチィ笑顔の安井も健在で
もう・もう萌え・萌え・きゅん
たださぁ、京本くんと2人で歌ってた曲が、気が付けば京本ソロ曲に
なってたかなしい現実。
頑張れ安井!負けるな安井!ここからだ安井!応援してるからねー。

書きたいことは山ほどあるけど、明日お仕事なので、今日はここまで!
また明日書けるといいな。コメレスも遅くなっちゃってごめんなさい。
もうちょっと待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【うしろのトトロさんへ】
ラストの公演で腰砕けでよかったねー。これで前の公演だったら
ラストの公演に支障がでるとこだったじゃない(笑)

グッズに並んだための腰痛もしゃき~ん!と治ったことでしょう。
よかった・よかった。

たまに良席に恵まれたりするから、ますます辞められなく
なっちゃうよねー。次に会えるのも楽しみにしてます。
次回は娘さんも一緒にお茶できるといいね。
【うのちんさんへ】
うのちんさん

こちらこそ、オフ会参加していただいてありがとうございました。

うのちんさん、あなたはなんて最高!!な、お人でしょう。
12時過ぎに帰宅しても仕事だ!としらを切る姿勢と言い
玄関でペンラが光っててもしらを切る姿勢。最高!!です。
腹抱えて大笑いさせていただきました。

当分その話で盛り上がりたいと思います。

面白エピソードはその都度報告するように!(笑)
【tokkoさんへ】
横アリお疲れさまでしたー!!
コンサートで大汗かいて、喉がカラカラで飲むビールの
うまいことったら、うまいこと。
しかも回りは大好きなお友達ばかりときたもんだ!
最高の時間でした。本当に楽しかったよねー。
これだから泊まりのコンサートって大好きなんだよねー。
また機会があったら、よろしくお願いします。

かけ声「わっくん」はないよね。1度も聞いたことないって(笑)
それだったら「わたる」にしていただいたほうが、まだマシ
じゃないかと。音的に「わっくん」なのかぁ?

みっくんの帽子を小僧みたいって言ったの私じゃないよー。
けいにゃんさんじゃない?私、そんなこと思ってなかったもん。
・・・ってゆーか渉と安井で手いっぱいで、他ほとんど見てないし。
ただ、童顔だなっては思ってたけど。25歳のあの帽子が似合うのは
みっくんだけだと思う(笑)

私ね、安井好きになってからみっくんには親近感を抱いてるの。
小さい仲間だし、童顔仲間でしょ。
みっくんを見習って安井にも大きくなっていただきたい。
(身長は無理っぽいけど(笑))
【keroさんへ】
横アリ楽しかったです。記憶がごちゃごちゃなのでレポも
なかなかあげられないけど、今週中には何とかしたい!

「keroさんがよろしくって言ってたよ~。」という伝言いただきました。
ありがとうございま~す。

次回はkeroさん主催のオフ会に参加したいものです。
なかなか機会ないもんだねー。
【楽しかったですo(^-^)o】
31日はたくさんの方とランチが出来て楽しかったで~す!娘も羨ましがっていました!一部は全体が見える(まさかの私の頭の上からトロッコスタート(T_T))そして二部はセンステ、ど真ん中の前から2列目の端という…←腰砕けのステキな席でした(^w^)Jr.として最後のステージ…しっかりとこの目に焼き付けてきました(どんだけ必死~)また皆さんとお会いしたいです!ありがとうございました~
【】
えっちゃん

横アリ、お世話になりました。
夜中の地震で、心配もありましたが、皆さんに会えて嬉しい時間でした。
家に帰ると、早速うちわを玄関に隠して、知らんぷりしてたら帰宅のダンナさんが『おい、玄関で何かチカチカしてるぞ』
あちゃ~、ペンライトがついてる(>д<) これも強引にしらきりましたよ~。
【楽しかったね(*^_^*)】
えっちゃん、こんにちは。
横アリでは大変お世話になりました。
夜のオフ会も昼のオフ会も参加させてもらって、楽しかったです♪
お役に立てずに、ごめんなさい。。。
でも、みんなで飲むビールは美味しかったです!

わったん、安井くんの事紹介していましたね。
紙芝居も噛まずに出来たし、凄く良かった。
わっくん!の掛け声が、ちょっと馴染めない気がしたのは私だけ?
安井くんの人気も段々と上昇中~って感じで声援が大きかった気がします。

えっちゃんが、みっくんのキャップ帽を何て言ったのだったかしら?
小僧みたい?あれ?違うかな。
私には、とっても可愛くて世界中で一番キャップの似合う男!
と思えましたよ。
来月は、名古屋に次女と行きますので、少しでも会えたら嬉しいですi-236
【お疲れさま】
えっちゃん、横アリ参戦お疲れさまでした♪
色んな方からメールもらったんだけど、
みんなが「えっちゃんに逢うよ~~」
って、言ってくれるから
みんなに伝言お願いしちゃったんだけど、
届いたかしら??


横尾さんのイケメン度UPとあの落ち着き・・・。
広島でも感じていたんだけど、
これからデビューする人には見えないね(笑)
ドームも決まったし、これからが本番だよね♪
今週末もTVに出まくりで忙しい~~。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。