2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は午前中お買い物に行ってまいりました。

細々したものがいろいろ欲しくて、1人で出かけたかったので
ホント、いい時にお休みいただけました。
おかげで欲しかったもの、揃えられた感じ。

本屋さんにも立ち寄れたので、雑誌もいろいろ見てきたけど
いろんな雑誌にキスマイが載ってて、申し訳ないけど網羅するのは無理。
横浜や名古屋に行くのにお金もかかるので、今回はパス
しちゃいます。来月初めに発売になるいつも買ってるドル誌は
吟味して買うと思うけど、TV誌とか追いかけるとキリがないわ。
それだけ取材も多いってことで、お疲れ様です・・・って感じだけど
デビューするってスゴイ!!って、またまた思うのでありました。

keroさんのブログで知ったんだけど、7月収録の少年倶楽部は
キスマイはゲストだったとか?
ゆっちがゲストで入ったのは知ってたんだけど、キスマイが
ゲスト位置とは思ってなかったので、かなりビックリしました。
9月放送分は大阪収録でキスマイとかは出ないと思っていたけど
もうゲスト出演しないと出れない立場になるんですねー。
それはそれでちょっと寂しい。
まっ、出番的にゲストと変わらなかったと言われれば、確かに
そーだけど、それでも・・・ねぇ?

デビュー直後は事務所も本人たちも力入ってるからいいけど
問題は2曲目・3曲目だよねー。
とりあえず頑張って突っ走っていただきたい!!

私は、とりあえず”えぶりぃばでごー”の振り付け練習じゃ!
ぜんぜん覚えてないから、そろそろ本格的に習得せねば
やばいっしょ。もう少しだもんねー。なんかニヤケルわん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【うしろの○○ロさんへ】
コメレスが遅くなりました。ごめんなちゃい。

振り完璧にできた?私はバックの安井を見たいし、振りには参加
しないと申し訳ないしでアタフタ。
まっ、80%の出来ってとこでしょうか(苦笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。