2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

スンーマン主演の映画「HOT SNOW」

☆「横浜ブルク13」
☆「梅田ブルク7」
☆「Tジョイ博多」

で8月6日から1週間の期間限定で上演されることが決まったそうです。

東北にも来ててくれないかなぁ?
1回見たいんだけど、今回の横浜もキスマイコンより遅れること
1週間。無理じゃーん。行けないじゃーん。最悪じゃーん。


最悪と言えば、7月31日横浜アリーナの公演終了後、「美男ですね」の
ドラマロケが入るとのお知らせが
終了予定・・・22時 都合でもっと遅れるかもとの記載。
途中退場はできないので・・・だとぉ
交通機関を調整して、なるべく参加してください・・・だとぉ
最終の新幹線は9時半じゃ! 次の日は仕事なんじゃ!
残れるわけないじゃーん
そーいうことは30日にやろうよ。確かに本人たちは次の日コンなのに
収録に遅くまでかかったら大変なんだろうけど、大人のファンには
優しくない日程じゃん。ドラマロケ、参加してみたかったなぁ・・・
なんかいつもこういうのに参加できない運命なんだな・・・私。
マジでガックリ。渉が関係あるのじゃないんだけど、それでもなんか
ガッカリ。力が抜けた気がしますぅ。

おかげで多分規制退場にもならないだろうし、帰りの道はスイスイ通れて、
駅まであまり時間かからずに行けそうだから、指定をとった新幹線まで
すっごく時間ありそうだけど

いいよ・いいよ。YAHooの占いでも7月30日・31日は普通だったさ。
8月21日・22日はメチャいいんだから、名古屋最終日はきっと楽しいんだい!
そう思わなくちゃ、やっていけんぞね。

明日は旦那の都合で仕事お休みいただくことになりまして、旦那は
用事で外出するので、久々に1人でショッピングに行くつもりなの。
平日休みなんてホント久しぶりだから、やりたいことがたくさん
ありすぎて収集つかなくなりそう(笑)

でもね、楽しい26日が終わると27日は資格試験が待ってるのです。
いやだよぉぉ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○仁くんへ】
ブログの写真見た~e-317 きゃぁ・きゃぁしちゃった。

あんな激近でお写真撮らせていただけるなんて、ジャニメンに
あるまじき行為ですぞ。貴重・貴重。
やっぱ、かっこいい? オーラが違う?
それとも普通のちょいかっこいいおっさんくらいだった?(笑)

前にブログに書いてた国道(だったよね?)に立つ小学生の
姉弟のお話、昨日だったかな?地元のニュースでやってたよ。
素晴らしい行為だよね。自衛隊や警察の方々のどんだけ励みに
なったかと思うと思わず泣けてしまいました。
最近おばばになって涙線ゆるくてさぁ。すぐ泣けちゃう。
子供の発想って本当にすごい!大人じゃ考えつかないと思うもん。

○仁くんも仕事等大変だと思うけど、がんばってね。
私も仕事に遊びに、がんばります!!(家事は手抜きですんません)

【○詩さんへ】
コンのあとの収録、時間に余裕があれば参加したかったのに
本当に残念。私みたいな人、結構いるよね。多分。
○詩さんだって、無理なんだもんねv-356
ホント、なかなかうまくいきませんね。

いろいろなご相談いつでも受け付けてますので、話を
聞くことしかできないけど、いつでも話してくださいね。
どんな話でもall OKです。
【keroさんへ】
そーなの。収録に入るのは無理・・・v-409なの。残念。

普段ロケを体験できるなんて皆無だから、1度体験して
みたかったわぁ。すっごく悲しい。
でも、あまり怒りもせずに出してくれた旦那様のもとに
早く帰らないと・・・。次があることですしv-356

渉にお褒めの言葉、ありがとう。
何をやらせてもイマイチな渉だけど、キスマイのために
役にたってると言っていただけると、メチャンコうれしいです。
本当にありがとうe-266
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
えっちゃん、こんばんは。
横アリラスト入るのに、収録まで居れないんですね。
遠征組みには、かなりきついスケジュールですよね?
広島のワッターさんは、やっぱりキスマイのお母さんでした。
脱線する藤北の軌道修正、メチャクチャ頑張ってましたよ。
ワッターが居るからバランス取れてるんだと、改めて思いましたよ。


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。