日生劇場 MAD編 

つばさ


これが噂の日生劇場で降ってくる、翼型の紙ふぶきです。いかがでしょうか?

昨日の大雨が嘘のような今日の晴れ具合。
ちょっと頭にきたけど千秋楽がいいお天気でよかったね・・・つばちゃん。

相変らず曲名も何も覚えていないし、バック命だった今回の舞台。
大変申し訳な話なんだけど、つばちゃんはソロの時以外は見てません
だって、1日2公演のみしか見れないんだもん。
もう必死でバックのみ拝見してしまいました。はぁ、大変だった。

舞台はホント素晴らしかったし楽しめました。
もともとあまり観劇ってのが得意ではなくて、必死で演じてる人を
見てても目の前で演じられるってことがなんか恥ずかしいような、
照れてしまうような感覚があって感情移入がなかなかできず、ちょっと
引いちゃうような、だんだん冷めちゃうよなことろがあるんですよね私って。
ゆえにミュージカルみたいなもののほうが入りやすいって傾向はもともと
あったんだけど、今回の舞台のようにダンスのみのすごくシンプルな
演出というのも斬新でいいんじゃないかなって。素直に楽しかったし。

特にMADのメンバーは素晴らしいの一言ですね。
ちなみにメンバーは、福ちゃん・松崎・辰巳・コッシー・江田・秋山大河・
山本亮太・高橋竜・小坂真郷・福士・バトンの富田真央の11人。
小坂くんは、お正月の武道館でだったかな?ソロで歌ってたので顔
覚えたんだけど福士くんって子は最後まで名前がわからなくて、
パンフレットで知りました。

バトンの富田くんはパンフに載ってなかったので後で決まったのかしら?
今まで踊れるって認識がなかったので、今回ガッツリ踊ってる姿にビックリ。
遜色なく踊っていたので、そうとう頑張ったんでしょう。表情に余裕が
ないのがまたかわいい。バトンも多々ご披露してたけど、ダンスも本当に
上手くて、これからますます期待できそう。
バイオリンの子も武道館でソロで歌わせてもらってたけどすごく歌が
上手かったから、ひとつ得意なもの+αが武器になって成長していきそうだね。

高橋竜くんは、目鼻立ちがはっきりしてるから舞台向きかも。
マツジュンや前田TJの匹敵するくらい濃いってゆーか、くっきりしてるし
これまたダンスも上手いので今後に期待ですねー。

大河くんは「オレオレオーラ」全開で笑えたわ。
1度翼くんがいなくてセンターで踊るシーンがあるんだけど、「あれ?
この舞台って大河の舞台だったかな?」ってくらい「オレ様」全開なんだもん。
嫌いじゃないぞ、オレ様オーラ。頑張れ~!

山亮は、ちょっと見ない間に大人っぽくなったねー。
でも笑顔は以前のままでメチャかわいいし、ダンスも綺麗でかなりいい
ソロでつばちゃんのバックにつく曲が2曲もあってビックリ。
大部分の曲についてたので、バックにつく曲数は1番なんじゃないかな?
大活躍でございました。

辰巳とコッシーのシンメは大好き。
何の曲だったかな?Jr.時代の曲やったんだけど、二人がぴーちゃんと
斗真に見えたもんね。
以前は辰巳のほうが笑顔満載だったんだけど、今はコッシーの笑顔も
満載になってきてて、コッシーの笑顔っていいなぁ・・って。
そうとう癒されてまいりました。

福ちゃんと松崎はもうベテランだから、安心してみていられるし余裕が
感じられていいですねー。
MADの中でも好きなメンバーぞろいだったからホントうれしかったな。
群舞なんて表彰してあげたいくらい素晴らしいですよ~。
後2公演くらいは見たかったなぁ・・・・。残念

キスマイに関しては、また明日。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/122-c5d81f78