2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

毎日お暑うございます。溶けそうです。この際身体についてる肉が
溶けてくれればいいのに、そっちはシッカリ残ってるし

昨日は旦那が「会津のうなぎ食いたい」というので、うなぎを
食べるのを目的にドライブ行ってきました。
前に行ったうなぎ屋さんがメチャ美味しかったんだよねー。
今回は残念ながらタレがかかり過ぎてて、味が濃かったらしい。
私のはとっても美味しかったんだけどね~。

行くときも帰りも高原ドライブって感じで、涼しい風を感じつつと
思っていたのに、高原も日中だったせいで28℃くらいはあり
まっ、下界に比べればかなり低めの温度ではあるけど、それでも
涼しいまでは、ちょっといかない感じ?でも、吹く風はさわやか
でした。お盆休みは標高高めの温泉地に避暑に行きたい!!

今日は、午後からまったりTV鑑賞。
撮り溜めてた映画とか見てたんだけど、体勢が悪いせいか
あまり長くTV見てると頭が痛くなってくるんだよねー。
そこが難点。なんか3連休もあっという間だったなぁ。
明日からまた暑い中で仕事だわ。あ~やだ!やだ!
3ヶ月間、夏休みが欲しいで~す。

今日のジャニ事は「音楽の日」のキスマイちょっとだけリピと
少年倶楽部のゆーた部分だけ、ちょっとリピしただけだったな。

あとはね、8月の名古屋にいかに安く行くかの研究。
地元から名古屋までの数少ないツアーを利用するべきか、東京出発の
ツアーを利用するべきか、安井・・じゃない 安いホテルを自分で
予約して新幹線も個別に予約するべきか、研究に研究を重ねてました。
しかも名古屋に泊まるべきか、東京まで戻って泊まるべきかも
悩みどころで、ますます考えたりして。

でもさ、東京発のツアーって乗れる新幹線に制約があったりして
都合いい時間は割増料金だったりするし、結局あまり安くなかったり
するんだねー。いろいろ勉強になるわ。
8月中、東北新幹線はnet予約で40%割引ッて切符があることを発見。
こりゃ、割引切符を駆使して名古屋の安いホテルを使ったほうが
安井かも?って結論に達してみました。
ツアーだとキャンセル料も早くから発生するから、それも心配だしね。

とりあえずホテルの予約と40%割引の新幹線切符の先行予約を
してみました。切符が1ヶ月前にならないと取れたかどうかわからないので
それが取れたら他の切符の手配もしてみつもり。
うまくいくといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。