2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

北海道のキスマイコン初日は、かなりグダグダだったようですが
そのグダグダ感も初日の醍醐味かと(笑)
2日目はかなりの修正加えてきたみたいなので、メンバーも
バックも大変だったろーなーって。

ドラマとタイアップすることも多いからしょうがないと思うけど
ドラマとコンを被せてくるのは、できれば避けていただきたいと
思ってるのは私だけなのかな?
本人たちも完璧なリハもできないままで、心残りもあるんじゃないかと
思うし、こっちも「体調大丈夫かしら?」「あれ?顔色悪いんじゃ
ないかしら?」「あら?疲れて不機嫌なの?」とか、いろんな妄想
しないでコンサート楽しみたいじゃないですか。
そのためにも完璧なリハの時間と、整えた体調で行える時期にして
いただけたほうが、心穏やかに楽しむことができるんですけどね。
なんかぴーちゃんの激痩せとか見たくないのと同じで、げっそり
してるキスマイメンを目の当たりにして楽しめって言われてもなぁって
思ってしまうわけですよ。北海道がそうって意味じゃなくてね。

のんさなもスンーマンの映画の舞台挨拶1回目だけ参加して
北海道に飛んだって・・・・。どんなんだよ!って感じでしょ。
それでなくても1週間の期間限定上映だし、たとえ上映館は少なくても
自分たちの初主演映画でしょ。
ファンも楽しみに待っていたんだから、舞台あいさつくらい全員で
させてあげてよ~。本人たちもファンも可哀そうすぎる。

なんか聞くところによると、のんさなはキスマイコン1回目
立ち位置がイマイチ把握できてなかった部分があったみたいで、
安井が後ろから近づいていって、こっそりベルトを引っ張ったりして
立ち位置に誘導してたとか。さすがに2日目は修正してきたみたい
だけど、何事においても無理させてるんだよねー。
Jr.は多かれ少なかれ、そうやって成長していってるんだけど
先輩バックカケモチして付くのと、主演映画の舞台あいさつじゃ
ちょっと意味が違う気もするし、難しいね。

さて前置きが長くなりましたが、本題はここからです。

キスマイコンの当落も出揃いましたし、横浜でのオフ会など計画
してみようかと思いたってみました。
30日はグッズ購入とかもあるので無理しないことにして31日に
ランチオフ会なんてどーかなー?って。
いろいろお店を検索してみたんだけど、早くて11時からの営業
みたいなので、11時~12時半ごろまでの1時間半くらいになって
しまうのですが、それでもいいよ!って言ってくださる方は
ぜひ参加してください。

日時   2011年 7月 31日
時間   AM11:00~PM12:30
場所   新横浜駅周辺
会費   2000円程度の予定

大雑把で申し訳ないけど、だいたいの人数で場所探したいと思って
いますので、とりあえず参加できそうな方はご連絡ください。
一応13日の夜まで申し込んでいただいた人数で場所を探してみます。
最終決定は27日夜くらいまでで大丈夫と思いますので・・・。
出来れば個室あるところ探したいと思ってるんだけど、普通のお店で
無理な場合はカラオケボックスにしちゃうかも。

早い時間から営業してるお店とか、雰囲気いいお店・美味しいお店など
知ってるところがある方は、その情報もお待ちしていますので
よろしくお願いします。

また、個別に短時間でも会えるって方がいらっしゃいましたら、
都合いい時間・会えそうな場所などお知らせください。
調整できそうな場合は、ぜお会いしたいと思ってます。

あとねー、名古屋8月21日コンサート終わったあとで、食事一緒に
出来る方っていますか?
同行の友達が月曜日出社のためにコンサート終わったあと帰って
しまうんだけど、私は当日福島から行くので終わったあとに
東京まで戻る自信もなく、1人で名古屋にお泊まりすることにしたの。
大人なだから1人ホテルでコンビニ弁当でもいいんだけど、
地元の方とか21日お泊まりする方とかで、一緒にご飯出来る方が
いたらなぁ~っても思ったもので。
こっちは、まだ先のことなので心にとどめいていただいて、もし
都合が合いそうなときは、ご連絡くださいませ。

よろしくお願いしま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【○○roさんへ】
横アリのディナーヲタ会・ランチオフ会参加できると
よかったのに、残念。

でも一足先にキスマイメンに会えるんだもん、うらやましいよ。
広島のオフ会の様子もぜひブログにUPしてね。
楽しみにしてるね。
【ゆうこさんへ】
「美男ですね」そーとー力入ってるみたいですねー。
ラッピングの自動車も原宿界隈走ってたみたいだし。

1回目見たら思ったよりも面白そうなので、一安心してます。
高嶋さんがジャニーさんになっちゃってるし、柳沢慎吾さんが
「あばよ!」とか言っちゃってるし、随所に笑いの要素が
たくさんで原作に負けてないかな?って。

今後も楽しみに見ようと思ってます。
でも、やっぱり東京っていいね。うらやましいじょー。
【うのちんさんへ】
街で伊野尾ちゃんに遭遇だなんて、なんてすばらしい偶然。

彼はおばちゃんにもやさしいんです!そこ間違いない!

足元ふらつく演技が自然にできるところがさすが!

私は自制がきかず抱きつくかもi-198危ない・危ない(笑)

あっ、ディナーもランチもよろしく☆です。
【ゆみこねえさんへ】
少年倶楽部のレポ、いつもありがとう!!
もう毎回楽しみにしちゃってる私です。今後もよろしくお願いします。

キスマイの格差のある扱いはデビューになっても変更なしって
ことなんですね(>_<)
少年倶楽部の扱いもあるんだろうし、ゆみこねえさんが言ってた
赤×黒ベースの3人と黒ベース4人の格差衣装「音楽の日」の衣装と
お見受けしましたが、その衣装のせいもあるんだろうしで
ファンの間ではずいぶん話題になってるみたいだねー。

戦略かもしれないけど、ファンを悲しませるような戦略じゃ
しょーがないと思うんだけど・・・。

私も早く7人仲良く歌ったり踊ったりする姿、生で見たいです。
もう少しの我慢!!だね。
【No title】
いいな~~横アリ・・・。
ランチオフ会参加したいのは山々ですが、
今回は広島に行っちゃうので、
横アリ不参加のKeroとしては、
気持ちだけ横アリに飛ばしておきます。
期待してた追加が無かったので、
次のアルバムツアーに掛けるしかないね・・・。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【ご無沙汰です】
通勤で使っている東京メトロ千代田線で「金曜ドラマ 美男ですね」」の吊ポスターが登場しているよ~
思わず誰も乗っていなかったらゲットしようかなって思ったけど、あいにくの満員電車なのでそれも出来ず・・・
TBSがあるので千代田線なんだね(#^.^#)
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【】
えっちゃん、聞いてくださィ~♪

この間、偶然に、街で伊野尾ちゃんに遭遇して♪

恥ずかしいけど、何かしなきゃ帰れないぞ!オバチャン!
足元ふらつくのも自然に出来て(笑)

『あっ、ごめんなさい』
『いえ、大丈夫ですか?』って。
好青年声で言ってましたよ。
現物、テレビよりずっとキレイな顔に見えました~♪

あっ、ランチ参加でヨロシクです(o^∀^o)
【札幌~少クラ】
アンコール、途中で出てくるのを避けるため、札幌2泊してゆっくり帰ってきたら、羽田から渋谷まで意外に遠く、開演15分前にNHKホールにすべり込みました・・・。

ゲストは中丸くん。ソロ曲(だと思う)を歌いました。カッコイイ曲でした。バックに付いていたのは、真田、野沢くん以外のスノーマンだったような気がするんだけど、暗くて遠くてよくわからなかった・・・。でも、それ以外出てないから違うかも・・・。
中丸くん、自分がMCしていた時と、トークの時の椅子が変ったり、いろいろ変更してるな、と。

MCは、有ちゃん、裕翔、伊野尾ちゃん。

キスマイは、「everybody go」を2回(1回はローラーバージョン)と、「若者たち」
衣装は、今回のコンサートで着用していた、白とゴールドを基調としたものと、見たことない北藤玉が赤×黒で4人が黒の格差衣装(笑)

「Kis-My-Ft2をあばけ」のコーナーは、何故か、北藤玉の3人!!
デビュー記念とか言ってるのに、なんで7人じゃないのか、疑問??
会場がざわめいたんだけど、途中でみやっち登場で、少し空気が和んだんだけどね・・・。

座りトーク1回目は、北藤玉で、テーマは「夢」
たいぴーが「少年倶楽部でコーナーをもつ」って言っていて、これって、デビューしても、少クラに出るって解釈していいのかしら?

座りトーク2回目は、7人で登場、テーマは「色」
それぞれ好きな色をフリップに書いて出したんだけど、前に座ってる北藤玉に話を聞いた後、「そろそろ、お時間がきてしまいました」って有ちゃんが言ったら、会場中「え~~!」千ちゃんがすかさず、「こっちの紹介は?」と、ナイスなツッコミ!

まあ、仕方ないんだけどね・・・。コンサートでは7人で楽しそうに頑張ってた姿見た後だったから、なんで、そこまで差をつけるかな?って悲しくなりました。

コンサートは1日目終わってからが、ホントのリハだったのかなって、感じ。札幌、広島が1日1公演なのは、リハをするためなのかも・・・。
でも2月の時点でコンサートは決まってたんだから、ドラマがあるといっても、それまでに時間はあったはず・・・。
いずれにしても、ドラマや他の仕事があるのは、有難いことであって、言い訳にはならないんだから、デビューする以上プロとして、ファンに心配させるのはダメだよね。

疲れてた上に、席が遠くてよく見えなくて、新しいジュニアがいまいちよくわからず、キスマイのことだけしかレポできずにごめんね・・・。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。