2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

台風接近の最中、強い雨・風に翻弄されなが、それでも行ってきました日生劇場。
もうあまりの素晴らしさに書きたいことは多々ありますが、本日はそれより先に

どなたか女子バレーに入りたい方いらっしゃいませんか?

念のためにと抑えておいたバレーチケットなのですが、ドームコンはある・滝つばコンはある・
NEWSコンもある・SHOCKもある・でお譲りできる方がいるようなら断念しようかと思いはじめて
おりまして・・・。

11月4日 (日)  東京体育館 アリーナ東 EブロックJ列 1枚です。

定価1万円+送料でお譲りできます。

もし譲って欲しいって方がいらっしゃいましたら「えっちゃんにメールするのよ~ん」または
メールフォームからご連絡お願いします。

日生劇場レポは明日改めてUPしますね。一晩寝たら忘れそうだけど新幹線日帰りの旅で
やっぱりちょっとお疲れ気味なので、もう寝ます。おやすみなさ~い。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


【るねさんへ】
初コメントありがとうございます。

日生劇場は素晴らしくて、すごくて、何から書いていいのやら、
困ってしまうくらい。
DVD化もして欲しいし、できれば同じメンバーで再演もしてもらいたい。
2公演しかいけなかったのが残念で仕方ありません。

丁度東さまと光ちゃんも観劇なさってたそうなんだけど、2階席の
私からは影も形も見えず・・・v-409
ひと目だけでもお会いしたかったどすえ。ガッカリでした。

悩みながらUPしますので、もう少し待っててね。

【こんばんわ。】
えつこさん、初めましてではないのですが、こちらのブログに書き込みするのは、初めてです。
ニックネーム、るねといいます。
ジュニアコンの時は、ご一緒出来なくて残念でした。

今日は、日生劇場に行かれたのですね。
私も25日に行ってきたばかりです。
素晴らしいステージでしたので、私は感動でいっぱいでした。

またえつこさんの感想、楽しみにしてますね。
(^O^)/~~ see you !

この記事へコメントする















SHOCK
堂本光一さんのSHOCK・・・堂本光一さんは何年もSHOCKをやられてますが・・・ちょっとずつ内容が変わってますよね??何年に〜SHOCKが演じられたのか内容(大きなあらすじの違い)と出演者を詳しく教えてもらえませんか??あと、MASKってどんな内容ですか??....(続きを読... ...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。