2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日、旦那になんとかコクリました・・・ 怖かったけど頑張った!

「そろそろ辞めたらいいんじゃないか?」って言われたんだけど
「楽しいし、お友達もたくさんできたし、これからもっともっと
楽しくなると思うから辞められない。」って言ったら無言。

ダメって怒らないってことは渋々でも了承してくれてることなので
内心「おっ 案ずるより生むがやすしかも?」って思ってしまった
これで何とか名古屋にも行けそう。ぐふふ。うれしいよ~。

でもさぁ、「7月と8月泊まりで遊びに行きたいんですけどぉ。」って
言っただけなのに、ジャニーズ関係意外と思わないところが
さすがわかってらっしゃいますな、家の旦那さん。
どこ行くの?とも聞かずに、「そろそろ辞めたらいいんじゃないか?」
素晴らしい台詞じゃないですか。変に感動した(笑)

震災後は前みたいに怒らなくなったような気がするの。
放射能のこともあるし、違うところで気晴らししたい気持ちは
同じなので、前よりは物分りよくなったのかな?助かりますぅ。

「少年たち」に出演しないことが決まって以降、藤北玉押し
ばかりが鼻について、渉が辞めてしまうんじゃないかと本当に
本当に心配してたので、デビュー日が決まって安心したよー。
そういう目で見るせいか、メンバーがぎくしゃくしてるように見えたし
みんなに元気がないような気がしちゃったしさ。
そんなこんなでのデビューコン、ちょっと頑張りたい気持ちにも
なるってもんでさぁ。

Jr.っていつ辞めるかいつもわからないから、毎日不安を抱えて
応援してるじゃない。どんなに人気があったって本人が辞めると
言えば留めようもないわけだし、危ういから見れる間に見て
おこうって気持ちもわいてくるんだと思うんだけど、天国から一気に
地獄に落とされるたりもするわけだからさぁ、やっぱできる
うちはできる範囲で頑張りたいと思っちゃりするわけで、遠慮
してちゃいけないような気がする。遠慮してて何度泣いたかって
現実もあるからね。

自分もさ、自分が可愛いから傷つかないようにっ自分を守る気持ちが
働くわけじゃん。一時期「ここで渉に辞められたら辛すぎるぞ」って
防衛本能が働らいて、離れようかと思ったこともあったけど
7年応援しててよかったとシミジミ思う今日この頃。ホントうれしいね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○詩さんへ】
○詩さんの心に引っかかってることってどんなことなのかな?
デビュー決まってからのほうが心配なことって
どんなことなのかな?って、詳しくお話聞きたいな・・・って
思ってしまいました。

扱いに差があるのが気になるって方が多いみたいだけど
私はそこもう乗り越えたので、今はぜんぜん気になりません。
お兄ちゃん組に所属してて最初は扱いがよかったのに
どんどん後ろに・・・端に追いやられる渉も見てきたし
露骨に3人を前に前にってのも見てきたしで、去年の秋ごろ
すごく辛かったんだけど、そこ乗り越えちゃったら無事に
キスマイに残ってくれて、無事にデビューできたことが
ただただうれしいですもん。

衣装に格差があろうと、UPで抜かれる回数が少なかろうと
どのユニットにも多少の扱いの差があるし、たとえ
メインじゃないメンバーでも応援してるファンがたくさん
いることは間違いのない事実だと思ってるので、あとは
本人がデビューに安心せずに、どこまで頑張ってくれるか
それを見守っていければって思ってます。

私ね、KAT-TUNの中丸くんが理想なの。
デビューできたことに天狗にならずに、地道にボイパの
練習をして着実に自分のものにしていってるでしょ。
自分の武器を自分でみつけて努力できる姿勢ってすごいって。
渉にも何か自分にしかできないことみつけて欲しいって
ずーっと思ってるんだ。頑張って欲しい。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。