2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

キスマイの当落確認ようやくすべて終了。なかなか繋がらず
長かった・・・

とりあえず友達と手分けして申し込んで、横浜・名古屋ともに
全公演取れました。いぇ~い

取れた以上は旦那にコクらなくちゃいけない訳です。
でも、こ・こ・怖い
明日は旦那の誕生日なので、ご機嫌を損ねることは賢明ではないと
思われますので、七夕の日にコクろうと思います。
彦星さま・織姫さま・私にチャンスを

しかも、名古屋にも行きたい!などと大胆なことを考えておりまして
友達と飲んだ時に「実は名古屋も行きたくなってるんだよねー。」
なんて言ってみちゃったりして。
ホテルと新幹線セットのプランだと案外安井・・じゃなく安く
行けるみたいだし、かぁなぁりぃ本気で行こうと思ってるんだ。

17時からの公演じゃ日帰りは無理だから、8月21日の2公演だけ入って
名古屋に泊まり、翌日会社休みとってSUMMARY見るってスケジュールに
したいの。素晴らしいと思いません?
勝利&優太に会いたいからSUMMARYは不可欠だもんねー。
当たってる公演とうまく交換できるといいんだけどなぁ。

でも、それよりも何よりも問題は旦那だな。
デビューコンだもん、ここで無理せんでいつすんねん!!って意気込みで
当たって砕けないように頑張りたいと思います。

でも・・・でも・・・怖いよぉ~ 誰か助けて~。ぐっすん。
ガンバロ。


☆追伸☆
ジャニーズnetでUPされてる、キスマイ動画が可愛くて可愛くて。
今、情報局のはがきがきれてて会員ページで見れないのがもどかしいが
短いバージョンでも充分楽しゅうおす。
にかちゃんの一言でウケテル千ちゃんが可愛い。2人でくすくす笑ってて
本当に仲良しさんなのね。
渉のビジュアルもかなりいいし。最近渉さんイケメン度UPしたと思いません?
あれ?ファンの欲目? いんにゃ、間違いない!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【○○ずさんへ】
いつものことだけど、当落開始後は繋がらないよねー。
次の日になればサクサク繋がるのがわかってても、その
一晩が我慢できなくて必死になっちゃうヲタ心。
「チケットがお取りできました。」の一言がうれしゅうおす。

名古屋も無事に行くことができることになりそうですv-425
あぁ、なんて楽しみなことでしょう。
これでサマリーが問題なく交換できれば万々歳なんだけどなぁ~。
【○詩さんへ】
コメレス遅れちゃってごめんなさい。

○詩さんも横浜・名古屋参戦なんですねー。
おめでとうございます。どこかで会えるかな?

デビューが決まって私のほうも安心できたせいか、
メンバーにも自信が出てきたせいか、全員イケメン度
UPしてますよねー。

藤北押しがあまりにもすごくて、渉が辞めてしまうんじゃ
ないかと常に心配だったので、デビュー日が決まったことが
本当にうれしいです。コンも危機感なく楽しめるなんて
極楽だわぁ。楽しみでーす。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。