2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

斗真くんがボルヴィックのCMやるとか。

ボルヴィック 公式サイト

ボルヴィックのHPで動画やコメントが見れるってことで、早速見てきました。
いやぁ、さすが斗真。さわやか・さわやか。

フィットネスに通うようになって「お水は1日1ℓ以上飲んでください。」と
言われているので、それ以後実践してるのね。
フィットネスの自販機がボルヴィックで、いろいろ試しに飲んでみたんだけど、
やっぱり一番飲みやすいのがボルヴィックだったので、ずーっと飲み続けてる
だけに、なんかうれしいですぅ。

斗真といえばジャニーズWebで質問に答えてますよねー。
ぜんぜん知らなくて、ぴーちゃんファンのお友達から
「斗真くんの日記で質問に答えてるの知ってる?」って言われて
はじめて気が付いたの。映画とかの時期は日記もよく更新
してくれるんだけど、その後あまり更新もないみたいだったので
見てなかったんだ。ぴーちゃんの名前も出てるって言われたので
早速読んでみたんだけど、なんか斗真って性格いいんだろーね、
きっと。やっぱりさ日記とかって有る程度人柄も出るじゃない?
常に真面目に、時にはおちゃらけ、時にはやさしく、時には厳しく
質問に真摯に答えてる姿に感動しちゃいましたもん。
ずーっとみてなかったので、教えてもらった時ついまとめて読んじゃって
寝不足になったっちゅーねん。まとめて読みたくなるくらい面白かった。

ぴーちゃん日記に斗真からの質問&回答が載ってたけど、なんか
やっぱりぴーちゃんと斗真の絡みっていい。ほっこりするよ。
一緒にお仕事してくれないかなぁ。いつまでもそれが望みです。


「美男ですね」の公式サイトに

美男(イケメン)ですね・公式サイト

予告動画がUPされてるってことだったので、こっちも見てきました。
話題のダンスレッスンシーン
(ふぉーゆー・武道・MAD(?)あたりがご出演とか?)もちょっとだけ
映ってて、バックにピンボケボケで映り込んでるのは高橋竜ちゃんと
林くんではないですかぁ。
ドラマ初出演&民放に出るのも珍しい、彼たちの演技に注目したい。

しっかし八乙女光がメチャンコかわいいなぁ。
韓国版と比べても一番違和感のない配役かと思うし、一番楽しみでも
ありんす。・・・おっとJINになっちまった。

あっ、そーいえば仁もマッスーもお誕生日おめでとう




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。