2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

KFBドラマスペシャル「白虎隊」が平成23年8月6日(土)の正午から
午後4時55分(予定)に放映が決定致しました。
1都8県にテレビ朝日、KFBで放映されます。
今、会津は風評被害で深刻です。
白虎隊の放映を通し観光誘客に繋げて参ります。
(会津若松市 市長 の HPより)



白虎隊 DVD-BOX白虎隊 DVD-BOX
(2007/08/22)
山下智久.田中聖.藤ヶ谷太輔.薬師丸ひろ子.野際陽子

商品詳細を見る


ぴーちゃんの「白虎隊」が再放送されることになりました。
8県の詳細がわからないんだけど、若かりしころのぴーちゃん・聖・
たいちゃんが見れます。たいちゃんファン必見ですぞ。
見れる県の方にはぜひ見ていただきたい!
前に見逃してる方もそうでない方もぜひぜひご覧下さいませ。

もう息子二人の私としては、涙なくしては見れないドラマです。
何回もリピってるんだけど、リピるたびにタオルで涙を拭くとゆーね。
何度見ても泣けます。どの息子も可愛いです。親の気持ちは
一緒ですよ。思い出しただけでも泣けますもん。

会津若町市は原発から100㎞くらい離れてますし、同じ県内でも
ほとんど放射線の影響がないところです。
風光明媚で観光地にもことかかないのに、まだまだ素朴な土地柄で
ホッとする雰囲気が漂ってる町です。
白虎隊ゆかりの地を回ってみるもよし・野口英世ゆかりの地を
回ってみるもよし、温泉に浸るもよし・喜多方ラーメンに舌包みを
うつのもよし・遊び方いろいろです。

夏はちょっと暑いかもしれないけど、裏磐梯など少し足を延ばせば
高原リゾート地もあって避暑にも最適。
紅葉の秋などこれまた最高!ですし、ぜひぜひ足を運んであげてくださいませ。

お呼びがかかれば、ワタクシがガイドいたします



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。