2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今週の「少年倶楽部」は楽ししゅぎましゅ!!

フィットネス行ったり、片づけしたりしてて10時過ぎから見ちゃったので
まだ1回見ただけなんだけど、いやぁ突っ込みたいツボ満載。

でもね、仕事も忙しかったしでもう眠いので、突っ込みは後日
改めてしたいと思います。

明日は地元友とたいちゃんと私の誕生祝いを兼ねて飲み会なんだ。
日中は仕事だしで多分更新できないと思うので、日曜日にでも
かければいいな・・・と。

明日、仕事が暇だったら仕事中に書いちゃうかも(笑)

安井の出番が多くてうれしすぎたし、ただ今絶好調に押し中の
勝利くんと岸くんもバリバリ見れたし、暁が前面で踊らせて
いただける事実に感激ですぅ。

暁くんは身長高いし手足が長くて踊りが映える身体つきなんだから
自信をもってバシッと踊っていただきたい!!頑張れ!暁くん。

たいちゃんの赤いお帽子姿もプリチィですなぁ
かわゆすだす。渉も久々に前付近でにかちゃんとシンメダンスで
なんかちょっとうれしかったにゃ。たまには前付近で踊らせてくれって
思ってしまったのでありました。

お風呂入って、1回だけリピしよっと。明日起きれるかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【ke○さんへ】
誕生日のお祝いコメントありがとう。うれしかったですv-290

息子さんの就活、このご時世だから難しいよね。
1年くらいの長いスパンで考えてあげないと可哀そうだし
バイトしながらだとバイト優先になってしまいそうなので、
しょうがないよねー。なが~い目でみてやってください。

キスマイコン仙台がなくてホントがっかり。
東北がすっとばされてしまってるんですけど、東京より西まで
行くのは難しいんですぅ。東北にも愛を!東北にもキスマイを!
開成山野球場で野外ライブでもやっちゃえばいいのにぃ。
嵐やSMAPだけじゃなくてもいいじゃんかぁ。けちぃ~。

まずは横浜、お互い当たりますように!!

【○○いさんへ】
誕生日のお祝コメントありがとう。とってもうれしいです。

ジャニーズのお誕生日メッセはちょっと前の映像なのでや安井が
若いです(笑)お楽しみに!
(って去年見てるのかな?もし見てたら去年と同じか教えて)

土曜日のサタジャニ、さなぴーだったんだけどお写真に
京本ラインとのんさなが写ってて「コンリハ休憩中」の文字が
あったので、このメンバーはキスマイコンだろうって噂。
もし本当なら名古屋も行きたいんですけどぉ。
【momさんへ】
来週の少クラも見どころ満載なんですねー。楽しみ~☆

過去の少クラも見てみたけど、やっぱり今回の少クラ
選曲がよかったのかダントツかっこいいと思うのですよ。

お手伝いJr.は石川くんに華を持たせてた感じでしたし
なんか大人の余裕が出てきたような?

安井坦集まって安井の誕生祝いしたいねー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
お誕生日メッセージ本当に嬉しいですよね♪
私も7月に誕生日なので今から楽しみです!
昨日の安井くんメチャクチャかっこよかったですよね(≧▽≦)
なんかまた一段と踊りが上手くなりましたよね!!昨日は安井くんにきゅんきゅんしてました(≧▽≦)
夏に生安井くんに会いたくなりました♪
どこに行けば会えるのでしょう…
【少クラ】
お疲れ様です。
今日の少クラ、ホント楽しかったですねv-237
安井くんがいっぱい観れてよかったv-221
でも来週の「愛なんて」がもっと楽しみです!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。