2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

実はワタクシめ、今日お誕生日でございます。

この年齢になると生きてることに感謝って気分になるものですねー。

ごくごくふつ~の1日を過ごしてしまったけど、お祝のメールやら
メッセージやらいただきまして、幸せものだと痛感してます。
ありがとうございました。

ジャニーズnetのお祝コメントもはじめて見ました。

このサービスがはじまったのが私のお誕生日過ぎて、すぐくらい
だったので約1年待たせられたの。

でもkinkiでしょ~・滝つばでしょ~・NEWSでしょ~・JUMPでしょ~・
キスマイ・ABC-Z・スノーマン・HIPHOP・ジャニーズJr.・Q?・
やらっち&武道・斗真までお祝してもらえちゃって感激~
なんかお姫様になった気分だったよぉぉ~ん。

渉さまに見つめられてる気分でくらくらぁ~。ひゃぁ幸せですぅ。

おかげさまで追加申し込み分で「髑髏城の7人」平日の昼公演だけど
当たったし、SUMMARYも第一希望で取れてました。
これまた、うれしぃ~。SUMMARYは新規会員なので当たるかな?って
思っていたんだけど「髑髏城の7人」は当たると思ってなかったので
マンモスうれぴー(古っ)です。

あまりにもいろんな舞台やコンサートがあるから、何をチョイス
できるかわからないけど、行ける範囲で○○歳の1年も
突っ走っていこうと思ってます。楽しみだじょー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【風詩さんへ】
誕生日のお祝いコメントありがとう。

デビュー曲は千賀くんがセンターでバリバリ踊るシーンも
ありで、クラクラしてるんだろーなーって思ってました。
民放で曲が聞けるのも楽しみだよねー。
【keroさんへ】
誕生日のお祝コメントありがとう。

1個歳を重ねてしまったけど、ますますパワフルに頑張りたいと
思ってます(笑)

今後もよろしくねー。
【ふ○さんへ】
返事が遅くなっちゃってごめんなちゃい。

誕生祝いのコメントありがとうv-290
今まで生きてこれたことに感謝しつつ、今後も楽しく生きて
きたいと思ってます。

次男はそうです。仙台でバイトしてた子です。
渉と同じ歳。もう結婚してもおかしくない歳なんだよね。
斗真と同じ歳の長男は、女っ気がなくてそれも心配v-356
【No title】
遅れてしましましたが・・・

お誕生日おめでとうございました!

これからも素敵な日々を☆ミ
【No title】
えっちゃん、1日遅れたけど・・・

お誕生日おめでとう♪☆♪☆♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。