2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

皆様は「リーダー」と言われて誰を思い浮かべますか?

という質問を街ゆく方々に質問したところ



60代くらいの方は「渡辺正行さん」だそうで、若い方は嵐の大野くん
なんだそうです。私は「城島茂くん」を真っ先に思い浮かべました(笑)

リーダーって言われると城島くんか坂本くんだと思うのは私だけで
しょうか。申し訳ないけどおーちゃんはぜんぜん思いつかなかったわ。
だって嵐の大野くんは、私の中ではおーちゃんなんだもん。

今日のラジオでは「ズボン」というか「パンツ」というか。
「Gパン」というか「ジーンズ」というか「スパッツ」いうか「レギンス」と
言うか、などなど検証してました。
DJさんは「パンツはパンツでしょ!」と力説してたけど(笑)
でも、私もそー思う。あはは。

そんなこんなでジェネレーションギャップを感じることって多々
あるよね。

先日の堂本兄弟ではAKBのお姉ちゃんが「東京ラブストーリー」を
知らないと言ってて、そーかぁ・そんな世代ももう大きく
なってるんだなぁ~って。
「東京ラブストーリー」は私の中での記念の作品で、子育てに
ちょっとだけ一息のとき、本当に久しぶりに見れたドラマがこれだったの。
髪振り乱して仕事と育児に明け暮れる毎日に、ちょっと余裕が
できて見れたTVが、これだったんだなぁ。懐かしすぎる。

一緒に仕事してる姪も28歳とかなので、時々めちゃくちゃ年齢差を
感じるときがあるんだけど、まっそれはそれで楽しいです。
今子育て真っ最中でTVの話しても見てないことが多いけど、基本
ミーハーなので、ジャニ事にも興味津々で聞いてもらえるだけでも
うれしいっす。嫁候補は嵐のみみたいで、KAT-TUNの話とかしても
わかってもらえないんだもん。くっすん



余談ですが、
JUMPの龍太郎くんは無期限謹慎になっちゃいましたね

昨日のスマスマで中居くんが「森が辞めるってなったときはテンパった
よね。」とさらっと言っていたけど、メンバーが1人抜けるのって
多分ファンや周りの人たちが感じてるよりもっと・もっとメンバーに
とっては大きなことだと思うから、当分大変だと思うけど、どこかで
ふんぎりつけて頑張っていただきたいと思います。自分たちのためにも
ファンのためにもね。
ユニットとして活動していけるだけ有りがたいよね。
SUMMARYもそのまま上演できるみたいだし。

今までだっていろいろあって、そのたびにどれくらいの人たちが
涙を流してきたのかわかっていれば軽率なことはできないと思うけど
いろいろあった時代を知らない世代が大きくなってくると、また
同じような問題が起きてくるのかな。
自分だけが仕事を辞めればすむって世界じゃないことを自覚して
もらわないと、またファンを泣かせることになるんだとわかって欲しい。

時代劇じゃないけど、そういう事実を継承していって反面教師にして
いかないと、こういうことはなくならないんじゃないかと思う。
教育係が必要なんじゃないのかな。
仕事的にもどれだけ迷惑をかけるのか、ファンがどれだけ悲しい思いを
するのか、どれだけファンを泣かせるのか、わかっていれば軽率なことは
できないと思うんだけどねー。

ぜんぜん目立たないようでも、そういう子が好きなひとはたくさんいるんだし
どんな片隅でも、たとえライトが当たっていなくても、そこにいてくれる
だけで幸せと思ってるファンがたくさん・たくさんいることをJr.の
子たちにもわかっててもらいたいわ。

TV番組の対応とかも気になるところだけど、お蔵入りだけは避けて
いただけるとうれしいんだけどねー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○○ずさんへ】
JUMPファンにとっては大問題だろうねー。
その気持ちがわかるだけに心が痛い。

お気に入りの○くんみたいに優遇されて表舞台に戻れればいいけど
そうじゃなかったほうの○○くんのようにだけはならないで
欲しいと願うばかりです。

少年倶楽部に弟くんが出てなかったのは単に不在だったの?
それとも消されたの?真相が知りたいンですけど。
【○○○○☆るーちゃんへ】
お祝コメントありがとうございま~す。

嵐からキスマイへ・・・徐々にJr.も気になると。いいですねー。
よーこそ私の世界へ。どんどんジャニ色に染まりましょう(笑)

キスマイツアー、横アリ泊まりで・・・と思っていたんだけど
横アリ日帰りにして、名古屋のラスト1日入って名古屋に泊まり、
翌日SUMMARYをみて帰宅ってものいいんじゃないかい?と思い始める
今日この頃。ラストの公演ってやっぱ魅力的だもんね。
でも当たらないかv-356

お誕生日の1日はふつ~の1日だったけど、また1年ジャニ事で
楽しめる1年にしたいと思ってます。

ジャニーズnetでお祝メッセージも見れるし、やっぱ誕生日っていいねv-290
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。