2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

スマスマは録画して、裏番組のドラマに出てる岡田蒼生(字間違ってる?)くんを
見てしまってたので、まだよく見てないんだけど、「キスマイ」と言われる
たびに一応映していただけてニコニコ渉が確認できたので幸せで
ございます。詳細は明日確認しようと思うんだけど、やっぱ踊ってる
Jr.が好きなので、ちょっと踊らせていただきとうございました。
しかもキスマイがあそこまで切望してるんだから、1曲SMAPのバックで
踊らせていただきたかった。私がバック坦だと認識するころには、
すでにSMAP様はバックにダンサーさんとつけるようになっていたので
SMAP様のバックで誰が踊っていたかとかは、Mステの過去映像で
くらいしか見たことなくて、先日大きくなったkinkiとコラボしたのがとっても
うれしかったし、デビュー記念に最後にバックで踊ってる姿みたかったわ。
残念。

ところでタイトルの「ツイッター」ですが、ワタクシついに
ツイッターなるものに足を踏み入れてしまいました。
興味本位で、誰でも利用できるなら・・・と、ちょっと登録なんて
してみちゃったりして
でもさ、専門用語が多いし・覚えられないし、使いこなす・・・までは
無理・無理ですな。
その情報量の多さと早さときたら、それはそれは素晴らしくてアナログの
おばちゃんは眩暈がしそうだし、ついていくのも息切れ状態っす。
「つぶやく」・・・状態がまず理解できない。何をどうつぶやけばいいの?
だいたいつぶやいてる時間なんてないんですけど(笑)

でも情報収集にはいいね。まっこと情報が早い。
ただ、ひとことのつぶやきに集約されてる意味を理解できなくて
四苦八苦することも度々。ん?何の話???ってことがもりだくさん。
難しい。それでも「ほぉ~」っと思うことも多々あるので、当分情報収集に
利用させていただこうと思っております。

昨日はプレゾンの看板が出たこと知りました。
シルエットになってるので誰が誰やらクイズみたいだとか?
私もその看板見てクイズに参加したいとつぶやいてみました(笑)

今日はヘイセイの龍ちゃんの出ちゃいけない写真が出たことを
知りました。ヘイセイでは龍ちゃん好きだったので、ちょっと
ショックです。事務所が果たして黙ってるのか・処分されるのか
かなり気になるところではありますが、こればかりはまだわからないよね。
普通に考えれば処分の対象だろうけど、デビュー組だしかばう体制に
入るのか?ヘイセイのFCに入る時に好きなメンバーを龍ちゃんに
しようか伊野尾ちゃんにしようかで迷い、私のうちわに盛大に反応して
くれた伊野尾ちゃんに操をたてて伊野尾ちゃんにしてのが今となっては
正解だったのかもしれないと密かに思っております。

それにしても毎日いろいろあるんだねー。昨日ようやくMYOJOを
手に入れて喜んでるちょっと遅れ気味のえつこさんには、まばゆい
世界でございますわ。ついてくだけでマジ大変だよー




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









【keroさんへ】
ツイッター・散々抵抗してみたんだけど、情報量の多さは
ハンパないだろうと思うとやっぱ興味が出ちゃって、つい
足を踏み入れてしまいました。
みんな前々からやってるんでしょうね。なんかスゴイわぁ。

今回のMyojoはつい買っちまいました。
やっぱキスマイの歴史は保存版にしておかないとねー。

スマスマの横尾さん、普段よりイケメン度UPでちょっと
ほっとしてます。慎ちゃんを見る目がやさしいやん。
お兄ちゃんみたいやん。確かにあんなに見られたら
照れちゃうけど、ぜんぜん気が付かない慎ちゃんもかわいい~。
声は聞けなかったけど、映り多くて満足です。
【No title】
えっちゃん、おはよう♪
Twitter始めたのね。
Keroもアカウント持ってます。
ジャニ事しかつぶやかないですけど・・・。

Myooいいですよね~~。
A.N.JELLの表紙をめくると、いきなりキスマイ…。
そして7人の歴史が手に取るように判るしね。


昨日、横尾さん一言も発してなかったね。
慎ちゃんを見つめる横顔がイケメンすぎました。
あんなに見つめられたら、照れちゃいそうです。


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。