2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

PZのチケット届きまして、FC枠でM列とL列。しかも見事に下手と上手。
友達はFC枠でもV列だったそうで、前列来てたころが懐かしい。

それにしても日時もバラバラで、振り込みする日もわざとバラバラに
してるのに、どうしてこうも同じような席がくるんでしょ?

1公演が素晴らしく前列で、1公演は無茶苦茶後列なんてことあまり
ないと思いません?それって私だけ?
悪い時は全部悪い・いい時は大部分いいってことが多いような気が
するんだけどなぁ。

同行の友達と同じ公演を申し込んで、無事両方当選したときなんかも
チケット届いてみたら、1~2列違いのほぼ同じ席番なんてことも多いし
関東と東北で申し込んでも同じあたりかい!!って毎度突っ込みたくなる。

先日お茶した地元友達も、今回のぴーちゃんの代々木コン3公演
2階スタンド後列で1公演アリーナだったんだって。
なんか、そんな感じのこと多くない?って思ってしまった私でした。

とりあえず初日の幕があいてJR.Aの仮面がはがれたら、入るかどうか
決めるつもり。安井がいたら行くけどいなかったら潔く諦める。
キスマイに賭けなくちゃいけないしさ。

安井が付くとしたらキスマイが確率高いと思うんだけど、地方まで
行くかっていわれから、今までの流れ見てても地方には付かない
気もするし、横アリだけか?って言われたらそうでもない気もするし
わたしゃぁ、どーすればいいんでしょうか?

キスマイ北海道に安井がいたら、ちょっとジタバタしていいですか?

相変わらず雑誌も買えず悶々としてますが、明日は買いにいけるかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【うしろの○○ロさんへ】
こんにちはぁ。お元気よ。

次男からその後何の連絡もなく、予定が立てられないやんけ。
ホント6月大人しくしてたので、そろそろ限界。
7/17・PZのチケット取れてるんですけど、行ってもいいんでしょうか?

私もその後、キスマイ→SUMMARY→ドリボズと怒涛の日々を過ごしたい!
頑張るぞ~!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。