2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

1332-6253-227.jpg


weeeek【初回生産限定盤】weeeek【初回生産限定盤】
(2007/11/07)
NEWS

商品詳細を見る


今朝の「ズームイン」と「スッキリ」でPV見ましたぁ
サビの部分しか聞いたことないし、ラジオ等で曲を聞く努力もしてないので
全部聞いたことはないんだけど、サビだけ聞いてる分には、かなりいいんじゃありませんかぁ?
今までにはない雰囲気だし、耳に残るインパクト大だし、ついつい 明日っからまた日・月・火
って歌ってしまいたくなっちゃう歌じゃない。かなり好きなんですけどぉ。

しかも全員のスーツ姿・萌え~なんですけどぉ
わりと最近まで制服姿に萌え~だったんだけど、スーツ姿もかなりいいもんですね。
最初ぴーちゃんがわからなくて、自分で焦った。一押し君なのにわからないなんて
申し訳ないっしょ。顔が小さいから目立たないんだもん。
なんか久しぶりにNEWS見て、やっぱ「結構好きかも」とか思ってみたりして。単純。

「少年倶楽部プレミアム」のテゴちゃん、会話の部分しかまだ見てないんだけど
「結成当初は会話もないのにカメラの前でだけ仲のいいふりをするのが、どうして
いいかわからなかった」みたいな事を言っていたけど、確かにそうなんだろうと思うし
きっと「芸能界ってこんなとこなんだ。怖っ!」って思ったと思うし、辞めたいと思うこと
だって多々あったと思うし、寄せ集めのユニットなんて所詮そんなもんだったろうなって。
「山下くんは、それでもまとめよう・まとめようとしてたけど、それでもあまりにも
バラバラでどうしようもなかった。」っても言ってたけど、多分率先してバラバラ感を
だしていたのはぴーちゃんだと思うわ。
人見知りする部分もあると思うし、それまで弟分で苦手なことはまわりに手助けして
くれる人が必ずいてフォローしてくれるのに甘えてる部分もあったと思うから、率先して
まとめていける器でもなかったと思うし。

斗真やカザポンと切り離してユニットになった時、あまりにも回りに甘えてるぴーちゃんに
試練を与えてるのかな?って思ったの。
もしかしたら、このままじゃダメになるってジャニーさんは思ったのかな?って。
「結成された当時は亮ちゃん以外知らなかった。」ってぴーちゃんが言ってたことがあったん
だけど、大袈裟な言い方だったのかもしれないけど、バックに何年もついてくれてる
慶ちゃん・シゲさん・草野・マッスーも知らなかったの?ってちょっと驚いたんだ。
自分を引き立たせてくれようと頑張ってくれてるメンバーも知らないの?って。

ジャニーさんの思惑通りなのかどうかは不明だけど、確かに確実にぴーちゃんは
NEWS結成後から大人になったよね。
自分が引っ張っていかなくちゃって気持ちも見えてたし、苦手なMCにもチャレンジ
しなくちゃいけなくなったわけだし、周りをみて状況を把握しなくちゃいけない場面も
たくさんあったと思うし、復活後からがようやくまとまった本当のNEWSなのかも
しれないっても思うし、やっぱ応援してあげなくちゃかな?って。

長瀬と光ちゃんみたいに私生活で親友であり続けてもらえるなら、そして何かの
機会に並んだ姿を見せてくれるなら、斗真とぴーちゃんの関係も諦めるしかないのかな?って。
ただね~、斗真の前で見せる極上の笑顔を斗真だけのものにしておくのは勿体無いのよ。
私達にも見せてっちゅーねん。本当に幸せそうな笑顔になるんだから。
それはね、仁と一緒の時との笑顔ともまた違うの。仁との笑顔は対等な立場の物同士の
笑顔って感じがするんだけど、斗真に見せる笑顔は絶対甘えてる笑顔だと思うんだよね。
光ちゃんが長瀬に見せる笑顔もとろけそうな笑顔だもんね。あの笑顔に匹敵する笑顔だと
思うんですけどぉ。好きなんだけどなぁ・・・。あの2人。おぐちゃんに取られちゃうよぉ。

テゴちゃんはすごい髪の色が明るくなっててビックリ。
チャラ男は慶ちゃんだけでいいんだから、テゴちゃんには黒髪でいて欲しいな。

ぴーちゃんはモテキャラ
亮ちゃんは番長キャラ
慶ちゃんはチャラ男キャラ
シゲさんは頭のいいでもドジキャラ
マッスーは癒し系キャラ
テゴちゃんはやっぱり末っ子キャラ    なんだもん、髪の色を明るくしすぎたら

慶ちゃんのチャラ男と被っちゃうじゃん。チャラ男2人はいらないでしょ。
せめて茶髪に戻していただけたらと切望してます。

11月になったら露出も増えるよね。楽しみじゃわ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【波留姉さんへ】
こんにちはv-278

ぜんぜん知らなかったのですが、Greeeenさんって歯科の学校に
通ってる学生さんなんですって?
別な曲もちょっと流れたけど、元気になれそうな曲でかなりいいです
よね~。

今までNEWSにない感じの楽曲なんだけど、すごくNEWSに
似合ってるように思うんですけど。早くTVで見たいなv-343
【おちょこさんへ】
おちょこさん、こんにちは。

スーツ姿、いいですよね~。私もこんなかっこいい部下と仕事して
みたいぃぃぃ~。
もう仕事が手につかないのは明白ですけど・・・v-392

曲もヒットしそうな、いい曲だよね~。これ以上人気がでちゃったら
どーしましょ。ぼちぼちTVにも出てくるみたいなので、楽しみ!

楽しみといえば、翼の舞台。今週末ようやく見に行けます。
友達からも「すごくいい」って聞いてるので、これまた楽しみですv-344
【こんにちは♪】
こんにちは~v-22
めざましでPV見ましたよ!
Greeeenが曲を提供してるんですね。
同年代の子たちが作った曲なんですごくしっくりくる感じ。
馴染みやすくとても聴きやすいと思いましたv-238

【weeeekのPVは・・・】
えつこさん、こんばんは。ご無沙汰してます、おちょこでです。
今朝のweeeekのPV、スーツ姿が職場でとても好評でした。
あんな年下社員がいたら・・・とみんな妄想したそうです。
曲の感じが軽快ですごくいいですよね?
ヒットの予感がします・・・v-238
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。