2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お祝いコメントたくさんありがとうございます。

あとでお返事書かせていただきますね。


さて昨日は私が見事落選した、KAT-TUNのラジオ公開収録の日でした。
ミクシィのほうのマイミクさんが当選なさって収録に参加されたと
言うことで、ご本人に了解いただきましたので、ちょいと書かせて
いただきます。

聖が金髪になってるってことに一番ビックリ。
普通のやさしい雰囲気の聖も嫌いじゃなかったので、またまた
オラオラ路線に戻したのか?とか思ってみたり。でも実際を
見てみないとわからないよね。メディアではいつお目にかかれる
のか楽しみであります。

その聖の進行で和気藹々と収録は進んだみたいです。

ゆっちだけ仕事の都合で新幹線できたそうで、その他のメンバーは車。
途中SAによってじゅんのは喜多方ラーメンが食べたかったのにそこには
喜多方ラーメンがなくて”あるとこにきたか~~た!”といきなりの
ダジャレかましてたそうな(笑)
曲がかかってる間、お客さんに「入口・出口」と振られて、ちゃんと
「田口で~す!」と返してくれたそうだし、みんなやさしいね。

亀ちゃんは「映画ごくせん」のロケを郡山でやってたし、聖は「白虎隊」で
会津でロケやったでしょ。ゆっちは親戚が郡山と会津にいらっしゃる
そうで小さい時は時々来てたんだって。初耳。
帰りのおみやげはいつも「ままどおる」。さすがゆっち様の家族
わかってらっしゃる やっぱ郡山は”ままどおる”だよね。

アカペラで「勇気の花」と「スマイル」歌ってくれたそうで。生歌・
生ボイパ・・・なんて贅沢なんでしょ。うらやましい限り。

放射能のこととか、風評被害とか気の重いことが多い毎日だけど
彼たちがまた来ると言ってくれたそうで、その言葉がすごくうれしかったし
亀ちゃんが最後バイバイしたあとに、両頬に指をあてて口パクで
「笑顔」って言ってくれたと聞いて、すごく感動してしまいました。
やっぱ笑顔は大切だし、忘れちゃいけないことだもんね。

昨日の郡山はそれだけじゃないよ。実は少年隊の東山さまも
映画の番宣で郡山にいらしていたんですねー。
そうです。あのニカちゃんも出演してる「小川の辺」
郡山で試写会があって、そこで舞台あいさつされたそうで
夕方の地方版ワイドショーに生出演してるところ、ちょっと
見ました。さすが普通のかっこしてても東さまはかっちょいい。
しかも今日の地方版の新聞にカラーで載っちゃってます。

夕方のTVで「以前白虎隊で松平容保の役をやらせていただいた
ことがあります。」と話してて、アナウンサーに「鶴ヶ城も戊辰戦争
当時の赤瓦になったので、ぜひいらしてみてください。」と
言われてました。ぴーちゃまと共演の「白虎隊」を忘れずに
いていただけて、あざ~す。うれしいで~す。

ニカちゃんがどんな演技してるか、ものすごく見たい気持ちも
あるんだけど、出演時間があまりにも短いって話を聞いて
ぴーちゃん主演の「あしたのジョー」も見れてない私に、果たして
行く時間が取れるのか?っちゅーと、とれないだろうな・・って
ゆー正直な気持ち。まっこてすまんですが、ニカちゃん勘弁ね。

そんなこんなで、昨日は賑やかな郡山でした。

さて、きのう3回リピした「少年倶楽部」だけど、またまたリピ
しちゃおうかな。めでたい安井祭りで、あちこちにちょこちょこ出るので
1点集中リピとかできず全編リピるという。
可愛すぎる安井に撃沈の様子は、またあとで。えへへ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。