2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

福島県民限定でFMラジオの公開録音にKAT-TUNが5人
揃ってやっくるってゆーんで、亀ちゃんファンの姪と
一緒に申し込んでみたけど、見事落選でした
ガックシ。150組300人のご招待だったので無理だとは
思ってたんだけど、5人揃ったカツンに会いに行きたかったなぁ。
もしも参加される方がいたら、様子教えてくださいねー。

PZは先日さくっと繋がり、第一希望で取れてました。
1日2公演しか申し込んでいないんだけど、実際行くかどうかは
出演者の詳細を確認してから決めるつもり。
いつになったらJR.Aが何なのかわかるんだろ?
もう気になっちゃって、気になっちゃって。早く教えて欲しいんですけど。

ドル誌は珍しく発売日に買いに行けて、安井王子を手にすることが
できました めでたい。撮られてるほうも恥ずかしいだろうけど
見てるこっちもこっぱずかしいわ。安井もう少しで20歳。
この王子っぷりはどーよ?どーなの?
 
めちゃかわゆすのぴーちゃんピンナップの裏はナントメガネ男子
実は私メガネ男子萌え子なので、もうイケメンメガネ男子にクラクラ
息も絶え絶えでありますが、安井のメガネ姿に撃沈。
学校の女性PTA会長みたい。あれ?これって褒め言葉じゃない?よね。
でも、可愛いんだもーん。激萌えザンス。
きょうもっちゃんと以外に樹がイケてます。ん~、樹かなり好きだわ。
慎太郎も可愛いけど、やっぱ安井が一等賞。

ぴーちゃんのソロコンのお写真もかなりいいです。
今回のP誌はお買い得!って思ったもん。
クリエの写真に安井がいないのが唯一の難点と思っていたんだけど
帰宅してよーく見てたら、小さいけどハッシーの隣にソロカットが
あるじゃあーりませんか。ますます満足。
トッツーにちゅっされてるハッシーもきゃわいい

まだ全部読み切れてないけど、コンサートや舞台の記事も多いし
熟読しなければ。滝沢革命も見なくちゃいけないし忙しいぞ!っと。


最近気が付いたんだけど、岸優太くんと佐藤勝利くんの見わけが
つきません おばちゃんの脳細胞もうちょっと頑張って!!と
自分を奮い立たせたい。両方とも好みではあるのですが・・・。
Jr.のお勉強、もっと頑張らねば




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。