2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

野球大会の記事が8ページに渡って掲載されると聞いたので、
姪に頼んで買ってきていただきました。

楽しかった野球大会を思い出しながら楽しんでいたんだけど、
エンタメカレンダーの6月10日「少年倶楽部」の記事に
デビュー曲「Everybody Go」初披露との記載が・・・。
やっぱあの曲がデビュー曲なの?「美男子ですね」の主題歌なの?
まだ聞きなれないからかもしれないけど、私はあまりあの曲
好きじゃないし、「美男子ですね」のイメージじゃないような
気がするんだけど。う~ん

でも、周りでは明るくてキスマイらしくていいって声も聞いたので
みなさまもそう思ってる?
私はもう少しかっこいい曲でデビューして欲しかったな・・と。
デビュー曲って何年経ってもデビュー曲だから、大事だと思うんだけど
いいのかなぁ?ジャニーさんの決めたことだからいいんだろうね。

さてさて私は明日も仕事。毎夜・毎夜グン様にうつつをぬかしていて
寝不足なので、ちょっと「少クラ」を見たら寝ようと思います。
おやすみなんし。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【とら○○ちゃんへ】
こんばんは!

キスマイの曲、ちゃんと聞くといいのかな?
まだ慣れてなくてコールもちゃんと出来なかったし、
これがちゃんとできるようになったら、コンサートでは
盛り上がりそうな曲なんだけどねー。

それが、胸キュンの切ないラブストーリーの主題歌?って
思ってしまう訳ですよ。
挿入歌は劇中のバンドの曲になるんだろうけど、せめて
こちらは韓国版のように切ない系の歌にしていただきたい。

なんだかんだ言っても楽しみなんだけどねv-392

【keroさんへ】
ドラマの主題歌にしては雰囲気合わなすぎでしょ?
だから、もしかして新曲?とささやかれてるのにも
「まさかぁ~・・・。」と内心否定していたんだけど
堂々と書かれちゃうとねー。

挿入歌じゃないから雰囲気合わなくてもいいのかな?
でも、ドラマの主題歌なら一応は合わせるよね?通常は。
う~ん、デビュー曲じゃないといいなぁ・・・。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
オリスタ、野球のとこしかちゃんと見てなくて、
いろんな人が「Evreybady GO!」が新曲って書いてたので、
慌てて確認しちゃいました(^^;
韓国版を観た後だからこそ、この曲は合わないと思います。
カップリングで、美男の曲が有ることを願うしか無いですね。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。