2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

GWの後土曜日休暇がなくて、しかも仕事が忙しくて疲労困憊。

ようやく仕事も一段落して、ようやく明日土曜日休暇です。
はぁぁ、長かった・・・。

昨日は5/2に行ったきりぜんぜん行けてなかったフィットネスにも
ようやく行ってこれたし、明日もなんとか行けそうな感じ。
身体を動かさないと肩こりがひどくなるので、ちょっと
ほぐさないとね~。

今日のクリエに安井くんと京本くんご観覧だったそうで
入ってたお友達から「白いシャツにモノクロのベストだったよ。」と
メールいただきまして、相変わらずかわいったんだろうと
1人ニヤケテしまった
無理してクリエpart4探さなくてよかったよぉ。
野球大会にいないのは寂しいけど、渉様の雄姿をシッカリ
胸に刻んでこようと思っております。

渉の野球姿は見たことがないので、本当に楽しみなんですけど
今回もキャッチャーやってくれるのかなぁ?
マスクしてて顔が見えないのが悲しいけど、キャッチャーって
なんかかっこよくないですか?メチャわくわく・どきどき。
野球大会もはじめてなので、いろいろなメンバー見れるのも
楽しみだなぁ。光ちゃんに会えるのもすごく久しぶりだし、
滝ちゃんに会えるにも、やっぱうれしい。

滝ちゃんと言えば、陸前高田市に炊き出しに行ってくれたん
だってねー。噂には聞いてたんだけど、あまり公にしちゃ
いけないのかな?って思って書かずにいたの。
先日、週刊誌に出たのでいいのかな?ってことで書かせて
いただいちゃいました。

滝ちゃんにとって岩手は「義経」の撮影等あってゆかりの場所だ
ろうし、なんか「仮面ライダーショー」も滝ちゃんの企画で
実現したみたいなことが書いてあって、滝ちゃんらしいなぁ~って。
子供たち、きっと大喜びだったよね。

舞台終わってわりとすぐに行ったみたいなので、有言実行の人
なんだなぁ・・・ってシミジミ。
お手伝いしたいと思っても、実行に移すのって大変なことだと
思うし、それを実現させる実行力に感服ですね。
時間的に無理な人もいるだろうし、寄付という形で表現して
くれる人もたくさんいると思うけど、実行に移せる人って
ホントすごいと思うから、東北でもコンサートやってよぉ・・・と
思ってしまう、えつこさんでした。

私みたいに東京まで行ける人なんて、ほんと一握りだと思うし
近くでコンサートやイベントをやってくれるのを心待ちに
してる人だって本当にたくさんいると思うから、東北にもぜひ
来ていただければな・・・と思ってしまうのでありました。
会場がないのはわかってるんだけど、それでも何とかお願いしたい。

キスマイも東北ないし、なんか寂しいんですけどぉ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。