2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

友達のところにジャニーズ野球大会のチケットが届いたと
メールがきたので、「チケット到着は26日じゃないのん?」と
返事したら、ちゃんとあたった方には25日到着だそうで
復活当選分が26日なんだってねー。がびょーん。

まっ、友達の分が1階席だったとのことで、とりあえず
ホッとしてます。地元友達は前の野球大会で立見席だったと
聞いてたので、それだけは・・・それだけは・・・避けさせて
いただきたいと切に願ってたもので、ホント安心した。
座れる席があれば怖いものはないぞ!!っと。

今日は合間にお時間をいただいて美容院に行ってきました。
合間にブランクはあったものの、カットしてもらうようになって30年以上。
座れば勝手に切ってくれますねん。
先生も老眼鏡をかけてカットする年齢です(笑)旦那と同じ歳。
若いころはいい男だったんだけど、今は坊主です(笑)

「今までの髪型は飽きたからニューバージョン」とか言われて
メチャ・ショートカットにされてしまいました。
小さいころから短くしたことなかったので、どんどん短くなってく
自分の髪型が珍しいっちゃ~珍しい。たださぁ顔がでかいのに
ショートカットってどーなの?余計でかさが目立たない?
今はいいよ。綺麗にセットされてるから。自分で洗ったあと
どーなっちゃうんだろ?っていう一抹の不安が・・・・。

昨日はね、撮ったまま現像に出してないデジカメの写真整理して
たんだけど、PCでスライドショーで写真見れるじゃない。
私のPCってさ、画面大きなディスクトップなのさ。
そこの大写しにされる自分の写真の数々。
写真が変わるたびに「おぉ」 「ひえぇ」 「しょえぇ」 と奇声
なくしては見れないしろもんですわ。
姉は細いのよねー。それこそ40年くらい体型が変わってないってお人なので、
並ぶと倍あるっちゅーの。
「着れちゃうから、なかなか服が捨てれないのよぉ。」って
言ってたけど、着れないのにいつかは着れるかと捨てられない私とは
次元が違うんですねー。どーして私は着々と横に成長してゆくんだろ?
まっ、自分に甘アマなのが悪いんだけどさ。
反省はしますが、それでも食べる楽しさには負けます。困ったもんだ。

さてさて、ジャニーズ野球大会当時はあまりお天気よくないみたい
なので、くせっ毛がくりくりになることでしょう。ヤダなぁ。
どーか、雨降りませんよーに



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【まおしんさんへ】
土曜日運動会のところ多いみたいですね。でも雨模様・・・v-356
別なお友達も学校の清掃活動が延期になるかどうかで、困ってたよ。

私も雨いやだなぁ。。。新幹線大丈夫かなぁ?

チケット私が持ってるので、ハラハラ・ドキドキです。
【えつこさんへ】
座れば勝手に切ってくれるのはいいですよね♪

ワタシも妹にずっとお任せしているのですが、
その時の妹の気分で良くカラーの色や長さがかわります。

土曜息子の運動会なので
延期になると野球大会が危ぶまれますが
日曜も荒れたお天気だとか。

野球大会無事に楽しめますようにお祈りしなきゃ!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。